コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

交換完了

e0015108_79698.jpg
昨日の日記に書いたように テンションが上がったり下がったりしてましたが 最後にはイイ感じになりました(^^)
でもちょっと・・・・
ってその前に この写真のバイク BANSHEEってメーカーのDHバイクなんですが 



e0015108_712592.jpg
MOREWOODのバイクの方が魅力的に感じます(取り扱いはココ)よね~~(^^)v
でも
e0015108_7172320.jpg
コノ辺り見ると 「ウムム!!」となります(^^;
勿論MOREWOODもこの部分をUPで写せば 「ウムムムム!!」となるんですけどね~なんかシートの下にあるサスペンションがカッコ良く見えて仕方がありません・・・性能も良いだろうし(私にそれが分かるかどうかは置いといてね^^;)
e0015108_720964.jpg
色々見えた時に見つけたPOCのサングラスなんですが ちょっと良いかも!!って似合うかどうかは不明(^^;
e0015108_7211519.jpg

新しいのかな??
全てSea Otter 2010より

さて最初に書いた本題です!!
昨日の日記では あまり気分もすぐれなかったのですが 最後の最後でテンションUP!!なんですが少しダウンな所も・・・・・
それではいってみましょう!!
e0015108_7244038.jpg
そうです スプリングをミディアムからソフトに交換です!!

動きは体感できるかな?ぐらいだったのですが 少し動かしてると良い感じに!!
サグもバッチリ!!なので問題は無いと思います(^^)v

しかし!!
ココからがテンション下がります・・・
ミディアムスプリングですが
e0015108_7282027.jpg
チタン
なんですよ!!!
でもソフトは
e0015108_729919.jpg

(T T)
な、なんで???? おいちゃんさんはソフトはチタンだったと言ってたのに~~~大島さん 草の根運動した私にコノ仕打ち!!(爆)
まあ仕方がありません・・・・乗ってみて悪かったら 元のミディアムチタンスプリングに戻します!!

ヤンマー君ありがとね~~^^

さ~ていよいよパノラマ修行2010 第二弾まであと2日!!
頑張って仕事すっぞ~~~~~~~~~~~~!!!

そんなこんなでチタンじゃなかったのには凹みましたが 動きは良くなった気がするので相殺って感じのバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


ココ跳んでください!
ココがエロサイトと間違われると困るので 飛ばせるものは飛ばす事にしようかと(^^;
by bacchs0707 | 2010-04-29 07:38 | MTB