コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっちまった(T T)

1日にパノラマでお世話になった皆さま
一応私生きてるみたいです!!



海坊主さん 小ブーツさん T&Fさん O川さん ヤンマー君 ご心配おかけましたm(_ _;)m
現在の状況ですが とりあえず全身痛い所だらけ!! 勿論足首は腫れあがってます(T T)
一人で立ちあがるのもままならない状態で・・・筋肉痛もあるんだと思いますが(^^;

知らない人に ちょこっと説明を・・・
1日にパノラマにDHを楽しみに行ったのですが・・・・
最初は調子良く走り エリートライダー小ブーツさんのおかげでセッティングも煮詰まって かなり良い感じになったんですよ!! Bコースなんかかなりイイ感じで びょんびょん飛んでも楽ちんライドできるぐらいまで 完成しちゃいまして・・・リアサスはまだまだダメってか元がダメなんだと思いますが・・・・かなりご機嫌だったんですけど・・・・・・
最後にAコース走った時に シュウィンコーナー?抜け 岩があるS字を抜け ガレ場の下りが続く場所で 少しジャンプする場所があるのですが そこで・・・・
飛んだ!!

私が

10mぐらい(T T)

バイクは網に引っ掛かってました(^^;

どうなったのか良く分かりませんが 多分左足を着いたんだと思います・・・一応レントゲン撮ったのですが 異常はみられず・・・まあ専門医じゃなかったのでGW明けたらちゃんと診てもらう予定ですけど^^;

ちなみに痛い場所 両足首 右肩 首から腰 尻 右腿の付け根 顎 こんな感じかな(^^;

とりあえずサクッと仕事して 休みます・・・。。。。

日記の更新もしばらくしないかも^^;

そんなこんなで怪我に泣いてるバッカスでした(T T) 
by bacchs0707 | 2010-05-03 08:19 | MTB