コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気になってきたので

e0015108_7483932.jpg
皆さんおはようございます!!
ちょいと元気になってきたので ちょっと書いてみる事に・・・



写真のブツはペプシのオマケです!! まだ結構残ってるみたいなので 映画ファンそしてベアブリックファンの皆さんは急いでGETしましょう!!全12種!!

昨日仕事休んで 川越の実家に遊びに行ってた子供達を迎えに 車でGO!!
渋滞が予測されてたので 朝5時半出発!! 中央道⇒圏央道と抜けて行ったのですが 流石に朝早かったので渋滞なし!!
良い調子で川越へ!! 

ここで皆さん分かってると思いますが バッカス車の運転はできるんです!! って~事は一応復活?なんですが まだ左足の腫れ&青タンがとんでもない状況・・・腫れはだいぶ引いてるんですけどね~^^
まだまだ歩くのは遅いし 足を引きずってますが まあなんとか支障が無い?感じかな?? 肩は動くんですが痛い(T T)
明日は病院・・・・先生にまた何か言われちゃうんだろうな(^^;

川越は昼まで居て 同じ道を帰って来たのですが その時間帯やはり上りは大渋滞!! 下りはスイスイです(^^)v
3時には沼津に到着し 子供の眼鏡を作りに・・・・・実はお姉ちゃんちょっと目が悪く 前々から言われてたのですが 今回眼科の先生に「もう作らないとダメだね~~」と言われ・・・。。。
小学生高学年向けのがへなちょこのばかりだたので 中学生向けって奴に!! まあ大きさも問題無かったので それにしました(^^) 
チビは自分だけ眼鏡じゃないと言ってましたが 眼鏡なんてしない方が耳とかこめかみとか痛くならないし 絶対に良いので 納得させ・・・・でも家に帰ってきて おもちゃの眼鏡かけてるし!! 納得してない?????
まあ伊達眼鏡かければOKなら それでイイじゃん!!なんて思いながら 終了!!

一応夕方から仕事して・・・(T T)

どいうもこいつも 怪我人を怪我人として扱ってくれません・・・・この世の中おかしくね???

そうそう昨日は実家で姉のおごりで寿司!! ついでに家を見て来たんですが!!!
1階の脱衣所とWCの壁紙が!! 白の中に幾何学模様の壁紙なんですが イメージ通りでGOOD!!
あと子供部屋!! 壁の1面のみ違う色にしたのですが これもまたGOOD!!
最高にオシャレ?な感じになりました!! 実はこの手法をリビングに採用しようと思ってたのですが 違う方向に変えたので 何処かに取り入れたく子供部屋にしてみました!! 本当大正解!!
色もイイ感じだし!! 
今度写真写してきます(^^)

そんなこんなで色々ありますがなんとか元気なバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

そういえばレースの結果どうなったんだろ??調べてみるかな~^^

オマケは・・・・・今日は勘弁してください・・・ネット殆ど見てないんでm(_ _;)m
by bacchs0707 | 2010-05-05 08:12 | 出来事