コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キタ~~~~~!!

e0015108_7251194.jpg
SANTA CRUZ V10
カーボン プロトタイプ




ついに出てきました!!
シンジケートが使うものだと思うのですが
e0015108_728183.jpg
e0015108_7283792.jpg
e0015108_7285180.jpg
e0015108_7291080.jpg
e0015108_7293829.jpg

コイルじゃなくてエアになるのかな???

さて皆さんこの形どう思います??
私はやはり今の形が好きです・・・・・
e0015108_7343884.jpg
このボディーラインが最高でしょ~~~!!
って事は 今年のモデルを手に入れないとまずいのか??(^^;

さて気になるもう一台も着々と開発が進んでるみたいです!!
e0015108_7361037.jpg
INTENSE M6?
これはそんなに変わって無い・・・・・こうなるとサンタ優勢か??

これ小物さんの日記から勝手にパクった写真ですが・・・・・
e0015108_7373942.jpg
e0015108_7375073.jpg
そうです
ブレンボ!!
先日この写真を写した時に一緒に話を聞いてまして 一応これはプロトタイプなんですが 近日発売らしいです!!
気になる価格は諭吉さん15人ぐらいらしい・・・・・高いよね(^^;
くれるなら貰いますが 買いません(爆) 
私程度じゃセイントで十分なので もっと腕が上がったら考える???かも(笑)
でも 威張りもきくしお金持ちにはたまらんでしょ!!
今季のV10と一緒にお買い上げか???(無理爆)

e0015108_7433045.jpg
そうそう先日お伝えしたコレですが 9日0時ぐらいから中継があるらしいです(GOGOより)!!

Nissan Lisboa Downtown 2010 - SAPO Vídeos

日本からは
e0015108_7461445.jpg
ジュンヤ選手

e0015108_7493914.jpg
ダイスケ選手が参戦!!
中継されると良いな~^^
とりあえずTOP20に入る様に頑張れ~~!!

最後はこの写真
e0015108_7525019.jpg
MEN'S TOP20&WOMEN'S TOP4
なんだかカッコイイね!!

そんなこんなで中継まで起きてられるか心配なバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう
e0015108_8185984.jpg
ピンが24金メッキらしいです!!価格は16,800円(税抜)??
詳しくはmamapapa

最後はちょっと元気になる為に
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_7591166.jpg
今はコレぐらいが丁度良いかな(^^;
by bacchs0707 | 2010-05-08 07:59 | MTB