コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

16位

e0015108_88077.jpg
Lisboa Downtownの結果はパウロ・ドミンゲス(アマチュアライダー)が優勝!! 凄いね!!

ちなみに2位フィリップ・ポルク(MS-Evil) 3位グレッグ・ミナー(Santacruz Syndicate)

そしてCGは6位!!なかなかやるじゃん!!




e0015108_8173039.jpg
そして日本人選手で決勝に進出した永田隼也は
16位
まずまずの成績ではないでしょうか??ってか結構凄いじゃん!!
なんせPEATY&JOSHのシンジケートチームを抑えてますからね~~相手がコケたりとか関係ないですからね!! 勝負は勝負!! 
ハッキリ言ってここまで期待してませんでした・・・予選落ちかな~なんて思ってたんですよね~~ストリートDHなんて日本に無いしね~コースもストリートだけあって滑るし コケたら痛いだろうし^^;
逆にダイスケ選手なんかが 決勝進むんじゃないかと思ってたぐらいですから^^; ちなみに30位だったみたいです^^
いや~~ジュンヤ選手とりあえず お疲れ様~~今後に本当に期待できますね!! これで自信にも繋がり Jでも勝っちゃうんじゃない??
頑張れ~~^^

結果は
ココ

とまあこんな感じです・・・・ちなみにネタはありません・・・・何処にも出かけられないので(T T)

そんなこんなで家を見に行こうと思ってるのですがなかなかそうもいかないバッカスでした(^^;

そんなんなんでオマケはありません(^^;
by bacchs0707 | 2010-05-09 08:26 | MTB