コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作ってみた

e0015108_743613.jpg
EVILカッコイイネ!!

まあとりあえずDHバイクの写真を載せただけなんですが^^;

昨日の日記の追加の動画を見てると なんだか余裕があるな~~と感心(当たり前か^^;) 私なんて後ろ向く余裕なんかありませんからね~~余裕を持って走れるぐらいになりたいな(^^)



さてネタもないので 前回のパノラマで ブレーキの効きが悪くなり 急遽海坊主さんに手伝ってもらい エア抜き(ほぼオイル交換?)したのですが やはり道具は無ければダメだと思い 先日作ってみました!!
e0015108_7254687.jpg
ん??
って分かりませんよね^^;
これは作った時に ゴミになった部分です(笑)
そうです
e0015108_7265189.jpg
ジャ~ン
ブリーディングキット?の完成です!!

ちなみに写真写し忘れたのですが
e0015108_728220.jpg
こんな形の水差し(園芸用)を100均で買い ホースは金魚とかの空気を送るやつを代用 これで上手くできるか分かりませんが とりあえず何とかなりそうなのでOKではないでしょうか?
250円以下でできたし(笑)

ココにエア抜きのやり方が載ってます(^^)

そんなこんなで今日は時間が無いのでコノ辺りで終了するバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

さてオマケを

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
by bacchs0707 | 2010-05-19 07:38 | MTB