コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

URGE

e0015108_22155263.jpg
いや~色々忙しくてUPがこんな時間になってしまいました(^^;

まずはこんな物が届きましたよ!!




その前に!!
e0015108_2217358.jpg
家のリビングのカーテン・・・ブラインドですが 装着完了!!
e0015108_22181861.jpg
e0015108_22182914.jpg
e0015108_22184256.jpg
色々考えた結果 リビングはバーチカルブラインドにしてみました(^^)
光を楽しむ??には 良い選択かと・・・・実際使ってみなければ分かりませんけど まあ見た感じGOODかな(^^)v

他の部屋は普通にカーテンにしたので そっちもどんな感じになるか楽しみです(^^)
ちなみに前に載せましたが 窓は全てロールカーテンにしました(^^;

さて気になってると思う ブツですが・・・
e0015108_22221030.jpg
もったいぶってる??

e0015108_22223485.jpg
これですよコレ!!

e0015108_22225556.jpg
かなり厳重でしょ~~(^^)

e0015108_2224041.jpg

urge
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ちなみにアージュって読む おフランスのメーカーざます・・・「ざます」ってフランスのイメージか?? アザブジュバ~ン ルパ~ン アラ~ン フ~ジコチャ~~~ンって感じ?? まあどうでもいいですね(笑)
e0015108_22302427.jpg
e0015108_22304549.jpg

良い感じでしょ~~(^^)
そして
e0015108_22313355.jpg
ゴーグルを装着したイメージを!!
私の白いゴーグルにバッチリって感じじゃないですか???
e0015108_22331474.jpg
今まで被ってたBELLのCGシグネーチャーと比較
e0015108_2234670.jpg
e0015108_22342483.jpg
e0015108_22344735.jpg
アージュに比べるとベルは・・・・デカイよな~~色もあるとは思いますが なんだかあか抜けないね^^;
ちなみに
e0015108_22352176.jpg
ゴーグルのゴムはベルに合わせてあったのですが これに装着すると ユルイ・・・・やはり一回り小さいんだよね~(^^;
そうそう私の頭のサイズは58cm程度なんですが このアージュでL/XLでジャスト!! もうちょっと小さい人でも付属のクッションを交換すればフィットするかな?(^^)
私よりデカイ人は・・・正直キビシイ・・・。。。。
ちなみにBellでサイズM(確実に被った感じBellの方がデカイ)  Tory LeeはMLサイズ(ジャストぐらい)ってかんじかな(^^)
今回購入した所は 取り扱い開始したばかりの

drop8
↑クリックするとweb shopに飛びます(^^)
他にもオリジナルのジャージやTシャツもあるので気になる方は是非!!

以前から頼んでおいたので 取り扱い開始してすぐに送ってくれました!!
おおさん ありがとう!!(^^)

さてメットも新調した事だし後は足の回復だけだね(^^;
ってか色々忙しくて(家の事で) 明日から結構大変なんだよね~~気が重い(^^;

ちなみに何故新しくヘルメットを新調したか?ですが 
欲しかったから
って~のもありますが 2度の大きな転倒(顔着)で 結構な状態だったので・・・ボロボロのはヤバイでしょ~^^;
 
そうそう今日休みだったので・・・・ってこの事は また明日?明後日?にでもUPしますね~^^;

そんなこんなで早く復活してパノラマに遊びに行きたいバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

さてオマケを

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
by bacchs0707 | 2010-05-20 22:56 | MTB