コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピックアップ

e0015108_820939.jpg
木曜日休みだった時に色々回ってきたのでUPしてみます・・・ネタがない^^;




朝から建築中の家の電気の打ち合わせで家に行き なんとか全て決まりました!!
その後

MARSHへGO!!
理由は
e0015108_8255179.jpg

復活!!
すでにOH終了してたのですが 足の状態がこんなんなので 取りに行けなかっただけなんですけどね^^;
ショックのOH&その他ちょろちょろと 組んでから何もしてなかったバイクをリフレッシュ!! これでバッチリ遊べます!!ってその前に足のOHをかんりょうしないとですけどね(爆)

その後トップの写真のIKEAへ
e0015108_8284631.jpg

食事へ!
って買いものですけどね(笑)
皆さんコレ見て ん??と思いました??
デザートなんですが 合成着色料すごくね???なんて思った方 甘い!!
e0015108_1441279.jpg
これ無着色らしいです!! 凄いね!!!
ちなみに青は「い~までは指~輪も♪」でおなじみの・・・・って知ってる人居るのか?年齢分かるね^^;
そうですクチナシです!! 中身はマンゴーのクリーム!! 
気になる味ですが マンゴーって感じかな(^^)
IKEAでは色々買い物したんですが 結局探してた物で気に入った柄がなく 地元で買う事に・・・・^^;
戻る途中
e0015108_835443.jpg
神奈川?横浜??その辺りの先行限定商品らしく 数種類あったうちのパワーとか書いてあったのにしたのですが・・・・味薄い(^^;
じっくり書いてある事を読んでみると
e0015108_8371117.jpg

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
パワー出ないんかい!!
とまあ結構笑えたので許す事に(^^)
他のも何書いてあるか知りたいので 地域の方はGETし教えてください!! しなみにコカコーラの製品で¥200とちとお高い(笑)

そうそう家なんですが
e0015108_8405685.jpg
ケースに色が付き
e0015108_8413937.jpg
作り付けのダイニングテーブルも装着完了!!
どんどん部屋が狭くなります(T T)

そんなこんなで昨日から住所が変わって田舎の住所から都会?の住所に変わったバッカスでした(o≧▽゚)oニパッ♪

オマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


たまには女性にも^^
男性は↓
クリック!
by bacchs0707 | 2010-05-22 08:51 | 出来事