コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

優勝は

e0015108_17152151.jpg
コレ1台欲しいよね(^^)



e0015108_17184257.jpg
パノラマで行われたJシリーズ
優勝は井出川直樹!
おめでとう!! EVIL強いね~~ってか乗り手だな(^^)

さてせっかくなので ヤンマー君のバイクが!!!!!!!
e0015108_17212877.jpg
これは以前パノラマで撮影したのですが 何やら最近変わったらしい・・・・
e0015108_17221924.jpg

分かるかな???

e0015108_17224036.jpg
ん????

e0015108_172304.jpg
強そうになってる!

いや~~羨ましいね~~~ワシも欲しいな~~~ってか買うなら 新車買うけど(笑)

さて家ですが 雨樋が付きました!! でもまだ終わってないんです!!
e0015108_17253081.jpg
現在はこんな感じ(^^)
これにある物が装着されるんです!!

さてヒントを
e0015108_17262478.jpg
e0015108_17263882.jpg
コレはサンプルなんですが 第一候補だったものなんです!!
雪国の人は知ってるかな? 一応雪が詰まらないように作ってあります(^^)
これ高額で断念・・・・・雨樋に65万って・・・・ありえない(T T)

そして
e0015108_1728438.jpg
コレ見れば分かりますかね??
そうですウチって 隣が緑が豊富で 落ち葉が半端ないんです!! 落ち葉が詰まるんです!!
でもコレじゃ誰が見ても 流れないで詰まるだけですよね・・・・網に引っ掛かるじゃん!! 
コレ考えた奴は馬鹿です!!
素人の私が見ても分かります(^^;

雨樋をデカクして パイプの径を90とか100にしようと思ったのですが 便所の排水みたいで・・・なので それも却下^^;

さてどんなのが付くかは 装着してからのお楽しみって事で!!
e0015108_17331547.jpg
ちなみにパイプの径は75に 普通は60だと思う(^^)

e0015108_1735280.jpg
エアコンも装着完了!!

あと少しかな(^^)

明日は家具の第一便が!!!! 

そんなこんなでやはり井出川選手は速いな~なんて思ってるバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

さてオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
by bacchs0707 | 2010-05-29 17:47 | MTB