コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々


昨日は高校の同級生と飲み会・・・・ってか車だったので飲んでませんけど(T T)
まあ今は家が山奥なので 飲む事は少ないですが 家ができたのでこれからは余裕で行けます!!
なので昨日が車で行くのは最後!! 送り迎えしてた奴等はこれから何とかしなさい!!(爆)

そして今日も今度は中学の同級生と・・・ってかヤンマー君達だけど 焼き肉&飲み!! 今日は飲めるかな?(^^)v





1か月前にやっちまったコレですが・・・昨日病院に行って
OKもらっちゃいました!

でも

くれぐれも無理はしないように!!
軽く?釘を打たれましたけど(^^;

無理しない程度に パノラマ復帰です!!ってかそろそろ梅雨入り?(^^:
明日あたり古道行けるかな?(^^)

家ですが
e0015108_822194.jpg
ガレージ綺麗になってました!! ボンバーの足跡?と思いましたが きっと後悔するのでやめました(笑)

昨日先生とあだ名の友人が見に来たのですが(見た目が私の仲間とは思えない位の老けっぷりで THEサラリーマンって感じで・・・高校の同窓会に来た 当時大学出たての先生って感じなので^^;) 変な家だと・・・・・建坪は普通の大きさで2LDKなので・・・・部屋の使い方が変だと・・・・いろいろあって苦肉の策なので まあ仕方がないけど 
決して変ではない!

そんなこんなで今からちょっと行かなきゃならないのでこの辺で!(* ̄▽ ̄*)ノ"じゃ!!

本当時間が無いのでオマケはナシで(^^;
by bacchs0707 | 2010-06-05 08:07 | 出来事