コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yo-yo☆その後

e0015108_3251284.jpg
私のブログで反響を呼んだヨーヨーですが 写真のブツ見た事あります??(☆Д☆)キラリーン♪



「な、何これ~~~!!」と思った方は かなりのヨーヨーマニアです(゚▽゚*)ニパッ 
そう 今これを読んでいる ア・ナ・タ です(☆Д☆)キラリーン♪
実はこれ 今”Coca-Cola”内のweb shopにて購入可能なんです!!おまけではなかった色がなんと6色もありますw(゜o゜)w オオー! とりあえず写真の黒と
e0015108_326056.jpg
黄色&赤が 欲すぃ~~~(゚▽゚*)ニパッ
只今 購入検討中ですが・・・・・ その前にこのサイト内でプレゼントをやっているので応募してからにしようかo( ̄ー ̄;)ゞううむ どうせ当たらないから買ったほうが早いかな・・・・
e0015108_3263019.jpg
他にも 色々な情報が(゚▽゚*)ニパッ 10月8~10日にwocct(World of Coca-Cola Tokyo)
にて”第5回ヨーヨーチャレンジ”なる物も開催!! そして”wocct秋のスポーツ選手権!”ていうのも開催されるらしい(-_★)キラーン!! 詳しくは”Coca-Cola”内を探してください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2005-10-05 03:30 | 出来事