コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

酒と同級生とMTBと家


サムヒルのバイク・・・・凄いね(^^; 
体は何ともない?みたいですが・・・私なら捻挫は確実でしょうね(自爆)





10速化ですね~~私は使いこなしてないので9速で十分ですけど(^^;

さて昨晩は

野郎のみで焼き肉飲み!!
その後 色々ありましたが同級生のやってるスナックへGO!!
ここで な、なんと昔つるんでた奴らが・・・・ハッキリ言っちゃいますが 程度が低い方達なので 疎遠になってたんですけどね(爆)
まあ武勇伝とか言っちゃうぐらいだから 程度は分かるかと思いま(^皿^)
いや~~相変わらずの馬鹿っぷりに ヤンマー君とブーチンは引いてた?帰るに帰れなくなってたよね^^;
そのおバカさん達が帰った後 更に同級生(スナックのママ)としゃべって 結局12時過ぎてた・・・迎えに来てくれたカミサンが ちょっと鬼に見えました(爆)
家ができたら一人で帰れるから これが最後?なので ご勘弁(^^;
それにしても 同級生のその女
デブだった(爆)
しかも子供は既に働いてるって・・・早く子供生んだのね~(笑)
色々情報交換して 又行く?かどうかは分からないけど ボトル入ってるからもう一回は行くかな?(^^)

そして午前様なのにもかかわらず 相棒ヤンマー君と朝から
e0015108_13421993.jpg
トレイルへGO!!
こうなると健康的なんだか 不健康なんだか分かりませんが(^^;
e0015108_13431982.jpg
バッタの兄弟です(笑)
e0015108_13434887.jpg
写真だと分かりませんが 私のコメンサルの方が蛍光が強くて 緑には同化してないんです・・・サンタのグリーンは同化してました(^^)
久々のトレイル そして復帰ライド ちょっと二日酔い?なんだか分からない感じでしたが やはりMTB最高!!です!!
そうそう初めていつもの所で バイカー(MTB)に会いました!! ちょっとお話して終了でしたが ヤンマー君は家の近くで再会 少し話をしたらしく 草の根活動でDH楽しいよ~~と布教活動もしたらしい!!
エライ!!

私は勿論家を見に行ってきました!!
e0015108_135306.jpg
養生が外れてます!!
もうあとちょっとのバッカス邸をどうぞ!!
e0015108_13552781.jpg
花梨とローズウッドのコントラストも悪くありませんね~^^
e0015108_13562557.jpg
重厚感があってなかなかよろしいのでは??
e0015108_13572275.jpg
光のあたり方で色々な表情を浮かべててGOOD!!
e0015108_13582475.jpg
子供部屋は子供らしくてイイ感じ(^^)

こんな感じで仕上がりもあとちょっと!!もうすぐ終わります(^^)v

そんなこんなで疲労&日焼けで疲れてるのか 昨日の酒が残ってるのか分からないけど なんだかボ~っとしてるバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

さてオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
なんだかエロスを感じないのは私だけでしょうか?(^^;
by bacchs0707 | 2010-06-06 14:04 | MTB