コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨前に




SPS






SPS そう STEVE PEAT SYNDICATE
サンタクルズシンジケートのライダー スティーブ・ピートさんが 始めた企画??
この上のカラーのV10 約70万を買うと もれなくジャージ(チーム) プロテクター ピート直々の指導&練習会 メカニックサポート(イギリスの国内シリーズ?Jシリーズみたいなもんかな?)付!!
こりゃ買うしかないでしょ~~~って イギリスに住んでるなら買うけど 非現実的だよね(T T)
買える状況にある人は 羨ましいな~^^

あと先日載せた
e0015108_1411291.jpg
この写真なんですが 
続きがありました!
e0015108_1412124.jpg
e0015108_14122563.jpg

(爆)

さて今日は梅雨前って事で とりあえず行ってきました!!
e0015108_14134384.jpg
いつもの彼と!!
シンジケートVSアニマルって感じでしょうか?(笑)
いや~今日は先行だったのですが 
最悪でした(T T)
下界では雨は降って無かったのですが 山は降ってたらしく(ウチの方は降ってません) ウェット・・・・・・根っ子は滑るし 泥は・・・・まあ迂回路を抜けるだけで 泥はだいぶ回避できるようになったのですが 最後の笹の区間が~~~~~全身ずぶ濡れ・・・追っかけのヤンマー君は 濡れてはいたものの 体はそんなでもなく・・・ジャンケンの訓練が必要ですね(^^;
まあ汚れましたが 楽しかったのでOK!!
終わって 帰って来る途中 同級生に会い 長話・・・・・旦那も自転車乗ってるらしく(ロード) かなりMTBに興味魅かれてたので 一応仲間になる様に誘っておきました(^^)
2人のバイク乗せたりして 物欲を煽ったので 買っちゃう?かもね~~(^^)v
一緒に走れるといいな!!

さて家は・・・・・変わってるはずもなく(^^;
買った家具でも・・・
e0015108_1436979.jpg
TVないのにTVボードはこんな感じの普通ので 一応対荷重70kg!!前の開いて写ってるガラスは閉めていてもリモコンのセンサーには反応するらしいです(^^)

そんなこんなで今日は走るの1時間 話で2時間って感じで何しに行ったのか分からなくなってるバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

今日もオマケはありません(^^;
e0015108_14433055.jpg
e0015108_14435091.jpg
レイチェルのしゃべり方って アイルランド人の友人にそっくりなんだよね・・・イギリス系(アイルランド人聞いたら怒るな^^;)の訛りみたいなのがあるのかな?

e0015108_18324498.jpg

XTR

e0015108_18361566.jpg
カシマコート
by bacchs0707 | 2010-06-13 14:49 | MTB