コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

倉庫

e0015108_1542341.jpg
マイケルです!! 
これ多分15年ぐらい前のベスト盤なんですが マイケルが死んだ後探してたのですが ようやく見つかりました!!
実は家のケースに飾る あるブツを倉庫で探してたら偶然発見!! ちょっと聴いてみます(^^)

その時一緒に



e0015108_15454354.jpg

ギムラ
と言えば
e0015108_15462535.jpg
スカパラです!
ギムラ死んで何年だ?? 22年ぐらい前?の時とか大好きだったんだけど このアルバムの頃は ちょっと自分の中で下火でした^^;
更にギムラが死んで ASA-CHANGやめたら なんか興味は更に薄れて 聴かなくなった(笑)
今では音楽もあまり聴かないけど~ラジオばかりだし(爆)

いや~それにしても倉庫の奥の段ボールの中に まさかCDが大量に入っているとは・・・上のが1993年頃の物みたいなので 多分93~96年ぐらいに聴いてたCDだと思うんだけど(15年物!?) 数枚引っぱりだしただけで 後は元に・・・どうせ聴かないし(^^;
こうなるとオッサンになったのかな?なんて思ったり(笑) ってか十分オッサンなんだけどね(爆)

話は変わってMTBネタなんですけど
INTENSE


こんな感じのバイクですが
欲しい!!じゃなくて
ってか欲しいには欲しいですけど
コレ↓見てたら さらに欲しくなってきた!!
動画
右のチョイ下に色々動画があるので 好きな方はどうぞ(^^)
URGEのメットもカッコイイし~~なんだか欲しいぞ!!ってお金がありませんから 宝くじでも当ててからね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで倉庫で探しものしてると思わぬ宝も発見!(エロ本とかAVじゃありません)したりして「こんなの持ってたっけ?」なんんてのも出てきて結構驚きがあったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
今日はブーイングが聞こえてきそうです(爆)
まあそっち好きな人も中には居るでしょ~(^^;
by bacchs0707 | 2010-06-14 16:13 | 出来事