コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエローキャブ

e0015108_14552476.jpg
2011年モデル?に加わる? イエローキャブなるカラーを纏った
シュプリーム8



e0015108_14563075.jpg
出るみたいですね~~^^
このシュプ8 やはり
e0015108_14572475.jpg
ドラ8とガチンコですよね~~FRバイクで 勿論DHもバッチリこなしちゃいます!!って感じですからね~~(^^)
さてバッカス どっち買うの??(爆)
シュプ8って事は シュプリームDHはどうなるんでしょうか?? 9インチ又は10インチトラベルになっちゃうんでしょうかね??
悩みが増えますね~~って 買うのか???????

さて
e0015108_1511970.jpg
古都 京都は八幡市の石清水八幡宮の石畳を使用し なんとダウンタウンダウンヒルが開催されるみたい!!
ココに詳しく載ってるので 参加したい方は是非!!
ってか日本のトップライダー達は皆さん参加してほしいですね!! 絶対に盛り上がりますから!! 華麗なジャンプを披露してほしいです(^^)

それでは毎度の家です!!
ちょっと
e0015108_1552587.jpg
雰囲気が・・・

そうです
e0015108_1555433.jpg
このSWEET ORRの看板を下げて
e0015108_1564037.jpg
無理矢理カーハートの看板を入れてみました(^^)
イイ感じです!!

後はアメリカに行ってしまった カミサンのお姉さんファミリーから奪い取った?
e0015108_1583310.jpg
洗濯機
設置しました~~^^
とりあえず 動かしてみましたが ちゃんと動いたので一安心(^^;
お兄さんお姉さん大事に使わせていただきます(^^)v

そして
e0015108_15203830.jpg
アイアンホース サッチェムを持ってきてみた・・・・街乗り用?・・・お金ができたらとりえずブレーキを油圧に換えたい でないと乗る気になれない・・・・機械式ってこんなに握力居るんだね~一本指じゃ全然効かないし(笑)
とりあえずブレーキ交換しなきゃこれで山に行く気にもなりませんからね^^;

そんなこんなで貧乏人バッカスは更に貰った二段ベッドの色を白に塗り替え中なのですが結構面倒で・・・ちょっと心が折れかけてる・・・折れてる?バッカスでした(T T)

色塗るって難しいね・・・私不器用だし・・・液だれしまkりで(^^;
そんなことしてるので オマケはナシって事で(笑)
by bacchs0707 | 2010-06-17 15:13 | MTB