コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WORLD CUP

e0015108_154759100.jpg

WORLD CUP



ってか 本田 本田って騒いでるけど そんなに凄いの? 私から見るとラッキーで1点取れただけじゃね?って感じなんですが 皆さんどう思います? それまで持って行った選手の方が凄いんでないかい?? TVで本田による経済効果が云々と言ったりしてますが こいつは点取るのが仕事だろ?もっと取れよ! お前が点取れば勝てるだけじゃないの?と あまり浮かれない方が良いんじゃね?なんて思ってたり 点取った奴ばかり取り上げられる(注目される)のはどうなの?なんていつも思ってるバッカスですが まあにわかサッカーファンが多いってだけなんだろうけどね~~って
サッカーのWCなんてどうでもよし!!

こっちでしょ~~
e0015108_15553494.jpg

World Cup 3 Leogang
4Xの途中にある橋? かなりヤバそうな感じですね~高さ出ないとぶつかるし ヘボって距離でないとバランス崩して先で落っこちるみたいだし^^;
CGはそこそこ頑張れるかな??
GOGOに動画があります!
CGは後半に出てくる 赤いジャージの人です(^^) 関係ないけどCGが英語で色々話してる動画とか良く見かけるけど インチキ外国人っぽいのは 何故なんでしょう?? フランス語訛り?本当に怪しい外国人??(爆)

あとちろ山で見たんだけど
 
Trek Bicycle Corporation kills off Gary Fisher bicycles
トレックはゲイリーさんを殺したらしい・・・。。。。
ご愁傷様。。。。
まあ私には関係ないので どうでも良いのですが(笑)

そんな感じで今日は
e0015108_1618053.jpg
LEDにしてみましたよ!!
実は購入した電気にはパルックボールが付属されてきたのですが それが昼白色でして・・・・部屋の雰囲気に合わない!! なので電球色に交換!!せっかくなのでLEDって訳です(^^)
早速装着!! イイ感じです!!
って写真がない??って???? いや~まだ見せるには早いでしょ~~~ってもったいぶっても仕方がないので
e0015108_16255379.jpg
これが交換前

交換後は
e0015108_16285954.jpg
ちょっとヘナチョコですけど シャレオツ?でしょ~~(^^)

そんなこんなでWC(4X&DH)が楽しみなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
今日はパンチが全然ありませんが一人だけ胸を強調してる娘が居るのが気になって(^^;
by bacchs0707 | 2010-06-18 16:26 | MTB