コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりね

e0015108_1819650.jpg
いや~やはり私が観戦すると負けますね(笑)
先日この事書いたのに 反応なかったので見てみたよ!!(爆)
本当勝ったためしがないんだよね~何でだろ? 実は見るのやめようかと思ってたのですが 他のTV番組が面白いのやって無かったので ついつい見てしまった(^^;
次の試合はサッカーファンの為に見るのをやめるよ(^^)ってこの件に関して反応なかったらまた見るかも!?(爆)



e0015108_18225239.jpg
昨日&今日と 毎年恒例のドッヂボールの試合がありました!!
一昨年 昨年と低学年は優勝してたので 余裕?で予選を勝ち抜き 今日が決勝戦だったんです(^^)
高学年は・・・・なんと得失点差?みたいなので 予選敗退・・・初めてじゃないか?(T T)
お姉ちゃんは 悔しがってたのかは分かりませんが なんだか皆サラッとしてたな(^^;

低学年優勝候補筆頭のウチの子供会は 余裕で勝ちぬくと予想してたのですが 結果は
一回戦負け(T T)
まあ こんな事もありますね(^^;
しかしウチのチビ なんとも悔しそうじゃない・・・ハァ~大丈夫なんだろか?なんて思いながら 帰って来たのですが 家に帰ってシャワー浴びる時に 泣いてました・・・・やはり悔しかったんだね 来年は高学年になるけど前々回優勝してるメンバーだから 勝てる可能性もあるし 勝てると良いね!!
ちょっと涙が出そうなバッカスでした(^^)

そうそう試合は午後だったので午前中に
e0015108_1847178.jpg
電気屋にGO!!
何故かって言うと 昨日今日とセールだったのです! しかも手紙が来た人に 特に値引くちゅうんだから ココで行かずに何処で行く!!
前日の夜に他の電気屋も回って 見積もりもバッチリ 今日は直接交渉!!
いや~~コジマくん がんばりました!! 予想以上に頑張ったので 色々お買い上げ~~~(^^)と言いたいのですが 午後から試合の為又すぐに来るから もうちょっと頑張っておいてね~と言い試合へ!!(笑)
1回戦負けで時間が思いのほかできたので 交渉へGO!!
途中抜けたのが効いたのか 結果 色々お買い上げ~~~~~~あれもこれもあんなのもこんなのも 買いまくり??
でも納得できる価格だったのでOKかな(^^)v エコポイントも貰えるし~確か45000ポイントだったかな? 光回線にしたりもするつもりだったので それに入ると5万円値引きとかもあって バンバン値段が下がるし~TVはそんなに大きくないですが(そこそこ大きいかな?ヤンマー君の家よりは大きいかな^^) しかも新製品が他の電気屋が安くしたのよりも結局4万安!!色々言ってみるものですね~(^^)

そんなこんなでそろそろ引っ越しも間近なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日はもう遅いのでオマケはナシって事で(^^;
by bacchs0707 | 2010-06-20 19:01 | 子供