コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連敗記録ストップ!

e0015108_746733.jpg
ボン君ネタが最近ないと言われたので とりあえずUPしてみます^^;
成長は止まったのかな? やはりあまり大きくならないみたいで 中型犬と大型犬の境目ぐらいかな? 丁度ボーダーコリーって感じだと思う・・・・最近のラブは小さいのが多いので これが普通なのかな??




e0015108_7482378.jpg
比較対象は小学4年
デカイといえばデカイけど 大型犬飼ってる人にしたら小さめかな?
ウチのこの異常な可愛がり方は・・・・^^;
e0015108_751187.jpg
訓練状況は・・・・まだまだ・・・・一人で連れ歩く時は良い子なんですが 人が居ると(T T) まだ子供だから仕方が無いかな^^;
e0015108_7512797.jpg
なんとかウィンクしてコッチの状況をうかがってる感じでしょうか^^;
寝出すと 何をしても起きないんですよね~~そこがカワイイんですけど^^

さて家ですが
e0015108_7531456.jpg
オブジェを飾ってみました~~^^
e0015108_7533954.jpg
e0015108_7535235.jpg
イットマン!!
ちなみに製作はカールスモーキー石井こと石井竜也(哲平ちゃん) 何で哲平ちゃん?と思った方の為に・・・渋谷哲平に似てたかららしい(カミサン談)

そして
e0015108_7561527.jpg
店の倉庫で邪魔者扱いだったVP-FREEをガレージへ!!
e0015108_822152.jpg
サッチェムと並べてみた(^^)

さて本題
e0015108_759622.jpg
昨日は見ないとか言いながら 見ちゃいました~~~実は見る気無かったのですが ソファで寝てしまい起きたら前半途中だったのでそのまま・・・でも超久々に勝ったの見たよ!! 私の中じゃ連敗ストップ!! 負け男返上で勝ち男だね!! 雨男が居るのに晴れた感じ?(爆)
e0015108_815256.jpg
いや~~7番?(名前は知らない)だっけ(写真とは関係ないと思う適当に写したし) 奴のフリーキックなんて見事だったね~~気持イイぐらい決まったし(^^)
それにしても今回のジミー大西・・・じゃなくて本田(爆) 顔も似てるけど声もクリソツじゃね?(笑) ジミーは凄かったね~~今回の活躍は認めるよ!!ヤッテルヤッテル!!(^^)
ってか私 WCだから盛り上がってる ただのにわかサッカーファン?好き?興味がちょっとある人^^;だよね(爆)

そんなこんなでサッカー応援して眠いのでサクッと仕事して寝ようと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケはそういう事でナシって事で^^;
by bacchs0707 | 2010-06-25 08:09 | 出来事