コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

交換してみた

e0015108_9252540.jpg
いや~昨日ついに開通しましたよ!!

そう早速ビデオチャンネルを見てみた(^^)

何だかわからないでしょ?



e0015108_92649100.jpg
菅原文太
と言えば
e0015108_925124.jpg
チャララ~ン♪チャララ~ン♪

こんな感じで見放題?まあ月々のお金は取られますけどね(^^; とりあえず2か月はTV&ビデオは無料なので どんだけ見るかで 続けるかどうか決めようかと(^^)v

昨日はこんな感じでネットも開通!!
そして手直しに
e0015108_936443.jpg
大工さんも来まして 最後の外回りの事について話し合い・・・ガレージからのスロープと玄関周りの事を・・・まだまだ時間かかりそうだな(^^;
今日は最終のペンキ屋が入ってます!! ようやく家の中は終了??
これが終わればとりあえず住めます!! ボチボチ引っ越し準備かな?^^;

さて本題ですが 
交換しました!!
e0015108_9405022.jpg
買い替え?るほどお金はありませんので・・・
e0015108_942163.jpg
コレですよコレ!!
実は
e0015108_9422725.jpg
e0015108_9424533.jpg
e0015108_9452584.jpg
レンズがとんでもない事になってまして(^^;
やはり純正じゃない物はダメですかね~~一応曇り防止は良く効いてましたが 強度は問題があったみたい^^;
小ブーツさんが以前言ってたけど年に数回交換するとか・・・・やはり交換必須か??
まあ私レベルじゃ年1回交換すれば良い方かな?^^;
ちなみに純正は
e0015108_949928.jpg
e0015108_9492516.jpg
顔着しても割れたりはしません!!(爆)
なので今度は↑コレ交換時に一緒に購入してあった
e0015108_9503657.jpg
e0015108_9505048.jpg
純正品に交換!
e0015108_95222.jpg
これで安心!!
せっかくなので 顔着時に外れてしまってそのままにしてあった
e0015108_9562353.jpg
e0015108_9534487.jpg
ノーズパットも装着!!
CROWBERらしくなったかな? 鼻の高い私には必要不可欠??(爆) 実際はノーズパットあまり好きじゃないんですよね~~でも勿体ないから付けてみた(笑)

e0015108_956038.jpg
ストラップは最近トレイルで使用してるのもあるせいか ちょっとヘタリ気味・・・トレイル用で新しいの欲しいな~ドラゴン?FOX??オークリー?? Y!とかでFOX安かったりするからそれかな? でも金無いので とりあえずは使い回しかな(笑)

そんなこんなで家で映画見放題となると出かけたくなくなるんじゃね?やっぱホームシアター必須?(5.1ch対応放送とかあるし!!)なんて思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日も時間が無いのでオマケはナシって事で(^^;
by bacchs0707 | 2010-07-06 10:02 | MTB