コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カワイイ!!

e0015108_812223.jpg
今日本当はネタが無いのでUPをやめようと思っていたのですが ちょっとカワイイ動画を見つけたので とりあえず軽くUPします^^
その動画は 最後の方で^^;
この写真 SCHWINNのパンサー?だったっけかな?? セオサイクルってチェーン店のブログで見つけたんだけど・・・



e0015108_8145344.jpg
カップホルダー
結構使える??
勿論カップホルダーも気になりますが ビーチクルーザー?なのに変速機が付いてます!! 使えるけど見た目はどうなの??(^^;

さてネタが無いので・・・ってさっきも書いたね^^; 
とりあえず気になった画像を張り付けてみる
e0015108_8172913.jpg


RACEFACEのニーシンガードなんだけど
e0015108_819640.jpg
新素材(d3oだっけ?)使ってるらしい・・・シンガードが付いてるのなら欲しいかも!! 動きやすそうだし!!^^

e0015108_8283685.jpg
今更ですがXTR!! 
カッコイイな~~なんだか私の心をくすぐります・・・買えませんけどね^^;

さてUPする気になった動画ですが
e0015108_8242237.jpg

この子メチャメチャやります!!
クリック!!
↑動画のあるサイトに飛びます(^^)

多分昔載せた子だと思うのですが かなりやるでしょ~~途中水飲むシーンがありますが それは止めた方が・・と思ったのは私だけじゃないはず!! 
かなり良い飛びっぷりで 確実に私よりテクニックは上(T T)
ガンバロ~~~^^;
ちなみに動画終わった後に 他の画像も出てくるので気になる方は是非チェック!! 小さいお子さんが居るかたは こんな子供に育てましょう!!^^
3歳のジャクソン
こんな感じで色々出てきます^^

家の最終ネタ 一人掛けですが・・・
昨日載せたパンプキンの隅に少し・・・
e0015108_8365426.jpg
e0015108_837871.jpg

すでに感の良い人は分かってるかな? ヤンマー君は見たからね~^^;
ちなみに色は見ての通りイエロー! 部屋が地味なので家具は派手にしてみました^^;
正体はまた今度・・・引っぱります!(爆)

そんなこんなで今晩近所の人たちが家を見に来るらしいバッカス邸でした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
女体盛りはいかが??(爆)
by bacchs0707 | 2010-07-09 08:51 | MTB