コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱根に

e0015108_8203431.jpg
昨日は選挙でしたね! 皆さん投票に行きましたか?
管さん あんた消費税消費税言いすぎ!!(爆)
国民の意見が分かったのでしょうか? でも自民党も消費税引き上げするだろうから 国民の意見は分かりませんね(^^;
とりあえず消費税引き上げは反対!! 医療や子供の為に使うならUPしてもOKなんだけど 何に使うか言ってないのはアウトでしょ~~^^;





高速道路の料金も 民主が言ってる一律2500円??だっけ?それでOKだと思うんだけど 何故反対するんだろ? 休日1000円なんてあんまり恩恵無いし 混むし止めて欲しいんだけど 北関東とか行くなら首都高通ると確か現行料金より(休日1000円でも)安かった気がするんだけど・・・ウチからだと東名1500円(首都圏は高くなる)首都高700円? 更に東北道とかで1000円?1500円?なので 一緒ぐらいか安いぐらい・・・それも平日も適用なんだからね~^^
ちなみに横浜から都内行くと途中お金取られるけど 距離換算になるので安くなる人も多いはずなんだけどね^^
1000円に踊らされてるし(笑)
まあ名古屋行くなら休日1000円は嬉しいけどね^^
どうでしょういっそ休日割1000円はそのままで 平日はその2500円?て~のは?^^
かなり良くない? 金の事は分からないけど 国民の事は分かってるでしょ(爆)
e0015108_8341345.jpg
さてどうでも良い?話は置いといて 写真の場所に ボン介が!!!!行く訳ない!! 
投票所近くで開催されてた(^^)
やはり皆訓練された良い子ばかり・・・・ボン介も頑張らなきゃな(^^;

で!昨日は年に一度の水が止まる日!! 勿論水が使えないと私のする仕事は仕事にならないので休み 店はやってるんですけどね^^;
e0015108_8363129.jpg
前日天気も良かったし 午前中は持ちそうって事で 山へGO!!と思ったのですが カミサンが箱根へ行くと・・・そりゃ行くでしょ~~と思ったら
e0015108_838046.jpg
ココでした・・・
そうです
e0015108_8382994.jpg

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
ユネッサ~ン
髭男爵はルネッサンスだったっけ?^^;

とりあえず激込みで2時には上がって帰宅(^^;
イモ洗い状態でかなり疲れましたよ・・・・しかも戻って仕事してるし(T T)

さて家なんですが
e0015108_845196.jpg
なんだか物足りないので 何か欲しい!! 時計は発注済みなので オブジェ?スタンドライト? とりあえず なんだか物足りなさを解消したい!!って事で休みの日に東京にでも行ってこようかと計画中!!
ずっとボン介連れ歩いてたのですが 最近外の小屋が好きらしく(涼しいらしい) 夜とかもそこで寝てるし・・・外犬になりつつあるボン介は とりあえずお留守番できるみたいなので カミサンとデートでもしてみようかと(爆)
ちなみに家の中では冷房が効いてても 寝てる場所が暑くなるらしく いつもハァハァしてます・・・外はスノコ状に気持なってるので それもあってか涼しいのかな? まあ山奥なので下界よりは普通に涼しい場所なんですけどね^^;
けど完全引っ越ししたら どうなるの?? やはりガレージにかな? コンクリートは冷たくて気持良いかもなので^^;そうなると自転車置く場所が(T T)

すでに知ってる人は多いと思いますが(MTBファンの方限定)
e0015108_8591452.jpg
HOTな妹を持ったDAN兄貴がDJの着地に失敗 脊椎骨折の重傷・・・・やはりプロと言えどもプロテクターは必要でしょ~~プロからそういう事しないと 初心者には伝わらないよ!
って事で私にもHOTなメールがMARSHから届きました!! 半年前?ぐらいに注文したブツがようやく入荷したらしい!! 輸入元のブログに入荷とあったので 届くかな~なんて思ってた所の入荷(^^)
火曜に行けたら行くし ダメなら土曜のパノラマに持ってきてもらう事に!!
私って全身プロテクターになりつつあります・・・足首も必要かな(爆) 

そんなこんなで一度接続が切れて書いた日記が飛んで凹んだんですが気を取り直しもう一度書いたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
物足りない? いやいや色々な人が居るからOKでしょ^^;
by bacchs0707 | 2010-07-12 09:09 | 子供