コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は晴れ?

e0015108_823306.jpg
おおっ!!



日頃の行いが良いのか パノラマ方面は明日晴れるみたいです!!(^^)v
いや~足の捻挫以来遠ざかっていたDHですが 復活です!! まあレース観戦がてら 私はCコースをゆっくりリハビリライドの予定(ヤンマー君が攻めの走りで何かやってくれるでしょう!) まだ足は完璧じゃないんだよね~肩も痛いし・・・オッサンだから治りが悪いのかな? 少し前に足首の同じ部分を捻ってかなり痛かったので まだまだ筋力等がついていって無いのかと まあ素人の見解ですけどね^^;
明日は楽しむぞ~~~そして夜の部は・・・どうなる事やら^^;

e0015108_82877.jpg
ちゅ~訳で COVEのNEWS見て ウィスラー良いな~とか 動画(7月13日の日記)見て 走りて~なんて 走れるかも分らんくせに思って テンション上げてます!!
e0015108_8304635.jpg
ちょっとこいつが気になってるのは秘密の方向で^^;

ネットサーフィン中に見つけた
e0015108_8314882.jpg
コレ!!
ママチャリとレースするDHバイク!!
しかも
e0015108_8325429.jpg
欲しい(欲しかった)人多いんじゃね?のバイクです!!
ココに載ってます^^

そんなこんなで明日には注文しておいた時計が到着し今日玄関のリモコンが・・・多分・・・やってくれるのかな?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!
バッカスコレじゃただのセクシーガールの写真だろ!とか思ってるMTB知らない方の為に ペンダントと後ろの壁のロゴに注目!!(マルゾッキ)
エロサイトじゃないので一応自転車関連しか載せません^^
by bacchs0707 | 2010-07-16 08:40 | MTB