コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クーラー病

e0015108_12364855.jpg
昨日はパノラマDH!!
そして全日本の観戦に行ってきました!!




とりあえずCコースのみのライドだったのですが 普段から冷房の中で生活してるので 昨年同様体力が・・・ちょっと具合が悪い感じにまでなってしまい(T T)
足首も過重をかけると違和感があるのもあってWパンチで 体調は最悪の復活ライドでしたが 楽しかったのでOKでしょう^^;
メイン?は全日本の観戦!! いつも一緒に走ってもらい 色々レクチャーしてもらってるライダーの走りを堪能してきました!
ポイントはビッグドロップ!!
e0015108_123909.jpg

写真だとイマイチ分からないですが かなり怖い^^;
とりあえず写りは悪いですが 写真を^^;
e0015108_12442919.jpg
細川茂樹似の塾長!
今回は表彰台GET!! 惜しくもてっぺんは逃しましたが 凄いですね!!

そして
e0015108_1247932.jpg
見てた中で 一番のビックジャンプをメイクした 小ブーツさん!!
あのジャンプはかなり歓声があがってました(^^)

e0015108_12491629.jpg
キム呪(兄)!!
3名全員に言えた事ですが ビッグドロップ後の少し落ちてる部分は皆さん綺麗に越えてました! 他の人たちは 結構ドスンドスンと落ちてましたからね~~^^

e0015108_1253669.jpg
ヘボるとこんな感じです^^;
もしくは
e0015108_12534135.jpg
飛べません^^;
ジャンプの前のコーナー抜けて落ちてジャンプって感じだったのですが 結構ジャンプの前でコケル方多数で イヤラシイ感じの場所だったのかな? 素人目線なので分かりませんが^^;

e0015108_12562914.jpg
ジュンヤくんは残念ながら2位・・・調子が良かったみたいなので 悔しかった事でしょうね・・・うなだれてたし。。。

こんな感じで5本走って終了! 体質改善しないとです^^;

その後帰り道はクーラーの中で 元気になり復活!! あと3本はイケル感じだったのですが 外に出ると^^;
その日は 中学校時代の同窓会? ヤンマー君と参加しましたが ちょっと嫌嫌だったのに 結構盛り上がって・・・・結局AM4:00(T T)
即効新しい家に帰って就寝・・・多分24時間戦ってました^^;

そんなこんなで今日は寝不足・・・酒が残ってる?感じで仕事をがんばってる?廃人バッカスでした(T T)
勿論オマケはナシ!!
by bacchs0707 | 2010-07-18 13:03 | MTB