コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナイスショット!

e0015108_8275037.jpg
写真は特に意味はありませんが とりあえずMTBネタなので載せてみた^^



今日はネタ無かったのでUPしない予定だったのですが トレイルストアの日記を読んでたら ”ふじてん”のレポ&動画がUPされてたので 書いてみる事に^^
Bコース

Cコース
ここならXCバイクでも下れそう!! 
トレイルストアいわくバイクはなんでもOKらしく 楽しめるのは5~6インチストロークバイクらしい!! バッタ号出動か?
漕ぎがなきゃVPでもOKかな^^

いや~動画見た限り楽しそう 距離は短いけど 現在の体力事情(夏の)だと丁度良い?とか(笑)
トレイルのシングルトラックみたいで 結構遊べそうだし Bコースはバンクも多少あるみたいだし!! 近いから行ってみようかな~~~ヤンマーくんどう?? 中山とかロバとか誘って^^

そうそうヤンマーくんと言えばmixiで繋がってる人 動画がUPされてるので見てください! キム呪のジャンプシーンの時に 
ナイスショット!
と叫んでます・・・ナイスショット?・・・ゴルフじゃないです(爆)
かなり笑えるので(飛んでるシーンはカッコイイですけど) 繋がってる人は要チェック!!

そんなこんなで朝犬の散歩でパノラマのようにへばったバッカスでした・・・体質なんとかしないと 8月の祭り3日間大丈夫なのか^^;

今日はオマケ無しです^^;
by bacchs0707 | 2010-07-21 08:40 | MTB