コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Champery WC 追加記事アリ

e0015108_905242.jpg
家の玄関なんですが 暗い・・・少し光が入って来る程度・・・窓のロールカーテンを遮光にしなきゃ良かったかな・・と後悔中^^;

さて今週末からWC Champery始まります!!



e0015108_932431.jpg
どんなドラマが生まれるのでしょうか?(^^)
トレックもカッコイイな~~
モアウッドも良いよな~~
e0015108_952874.jpg
と毎度物欲全開ですが^^;

追加:
★重要★ Morewoodボルト問題

何やら問題が出てきてる模様・・・・乗ってる方は↑をチェックです!!

話はWCに戻りGOGOによると
「日本時間で言うと、DH予選が金曜日の21時から、決勝が土曜日の20時15分からと、まさにFreecasterで観るのに丁度良い時間です」
との事です(^^)
見れそうだな!!

さて時間が無いのでもう一つだけ!!
先日の全日本のビッグドロップの映像を発見しました!!
クリック
この投稿者は何個かUPしてるので トップライダーのジャンプもチェックできます!!
でも↑のジャンプシーンは マーシュ軍団のジャンプ&マーシュ軍団(応援団)も写ってるので ちょっと楽しめるかな^^
勿論場所的に私とヤンマー君はバッチリ写ってます^^;
でも・・・・・ヤンマー君の
ナイスショット!
が聞こえないのは残念としか言いようがあえりません(T T)

そんなこんなでネタ切れ&ちょっと仕事が忙しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-07-23 09:13 | MTB