コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘタレ

e0015108_17583053.jpg
毎度のオマケ^^;



今回はフェラーリ!!
e0015108_1801264.jpg

サークルKサンクス限定
なので気になる方は急げ!!
ちなみに私がGETしたのは
e0015108_181325.jpg
e0015108_1811735.jpg
手にとったのが コレってなだけですけどね^^

e0015108_18104572.jpg
さて今日は朝からいつものトレイルへGO!!
実は新しいメンバーを誘ったのですが・・・・待ち合わせ場所まで来たのですが・・・・車・・・・・バイクも積まずに!!
アホかっ!!
流石ヘタレと噂のレフティくんです・・・私が始めた頃 真似してMTB買ったのですが ろくに乗らずにローディに・・・2台購入後 キャノンデールのF2?レフティを購入 マビックのXC最強?ホイールを装着もダートは走らず・・・なので誘ってあげたにもかかわらず ホイールが壊れる?傷つく??のが嫌らしく 結局走らない(^^;
床の間バイク
なんでしょうね(爆)
一応下った所で御自慢のレフティで待ってた?来た?のですが・・・・なんだか傷一つなくて カッコイイのか?って感じ(笑) 大事にするのは良いのですが MTBなので乗ってなんぼでしょ!! 傷つくの嫌なら買うな!と言いたい(^^;
ってか良いバイク乗ってるから やっかみ??半分・・・半分以上かな(爆)
まあコイツは一緒に行っても怪我するだけ?だと思うので 連れて行かない方が賢明かな?^^;
ちなみにヤンマー君と私がトレイル入口の階段を猛ダッシュしたの見てビビってたらしい(笑)

そうそうトレイル状況ですが 昨晩?雨だったらしく マッディ・・・・ずっと晴れてたので まさかのコンディションで(T T)
途中”キン玉”がとんでもない状況になりましたが(階段を飛んだ時に状態を後ろに引くのですが 前輪が何かに引っ掛かり 私が前に状態を戻すタイミングと車体の位置関係が微妙にズレサドルにキャン玉が大ヒット!! このまま死ぬのかと・・) 後半戦はかなり乗れてまして 良い感じでかっ飛ばしましたが 笹セクションでとんでもない状況が・・・笹が前以上に生茂って 腕からは流血するは笹に引っ掛かり勝手にブレーキはかかるは前は見えなくて・・・・・とまあ何にせよアドベンチャーできたかな?(笑)
体質改善も兼ねてボン介との散歩を頑張ってるのですが 今回は良い感じで疲れなくてちょっと良い方向に向かってる?なんて思ってるのですが ヤンマー君どうでしょう? 今日の走りっぷりだとパノラマ多少頑張れるかな?

教訓
夏はゲレンデに行きましょう!!

さてレフティくんですが 私たちのFRバイク見て物欲を刺激されてる模様・・・フルサス買っちまうか? ボンボンだけあり金があるんですよね~良いバイク買わせて トレイルで苛めてMTBやめさせ そのバイク格安で譲り受ける!これってどうでしょう? まあ買ってもすぐに飽きるんだから やめるのも目に見えてるけどね(爆)

その後高校時代の同級生達が新居を見に来た! 皆楽しんでいただけたかな?

そんなこんなで結局現在戻ってきて仕事中なバッカスでした(T T)
 
オマケはありませんがWCの結果でも^^;
e0015108_18461621.jpg
コメンサルのジーが優勝 
e0015108_18463461.jpg
シンジケートのミナーが2位とバッカスバイクが上位でした!! 嬉しいぞ!! 速くなった気分になれるし(笑)
e0015108_18465417.jpg
ちなみにトレイルの赤土セクションでワールドカッパー気取って飛ばしたら・・・・冷や汗タラタラになったのは秘密です(^^;

そうそう昨日ボン介の訓練に同行・・・・私の飼い主としての訓練??(笑)
いや~~結構イイ感じで 歩けます!!
でも・・・犬好きの人とかにはまだまだ飛び付く感じ(T T)
まあグイグイ引っ張らないでちゃんと一緒に歩けるし 8か月の子供にしてはなかなかやるじゃん!って感じですかね?
頑張れボンバー
by bacchs0707 | 2010-07-25 18:47 | MTB