コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて明日は休めそうだぞ!!

e0015108_895389.jpg
現在開催中のWCですが 予選1位はジー!!コメンサル絶好調か!?
2位はブレンキー! 3位がアーロングウィン!続く4位が・・・



e0015108_8123621.jpg
前回予選落ちシンジケートのジョッシュ!!
今回はやってくれました!ミナーとピートを抑えてですからね~^^
e0015108_822519.jpg
CGは31位だったかな?頑張れ~~^^
気になる画像を少し
e0015108_821325.jpg
e0015108_8215245.jpg
e0015108_8222337.jpg
ブレーキはこんな感じ^^

e0015108_8224940.jpg
e0015108_8231073.jpg
泥対策?

そして
e0015108_8234832.jpg
e0015108_824937.jpg
e0015108_8242471.jpg
M9
エエですな~~^^

昨日MARSHの店長さんと海坊主さんが ふじてんに行ったらしい・・・・本当は行くつもりだったのですが 予定が合わず(T T)
結構楽しかったみたいで 行きて~~~~!!! METAぐらいが丁度良いとコメントにあったんだけど 装備はどうなんでしょう? トレイルルックでOKなのかな? ボディとフルフェイスは必要ないですよね??
一応日曜日になんとか行けそうなので ヤンマー君と行く予定!! 今日の仕事頑張って バッチリ行けるようにします!!
バイクどうしようかな~~VPにまだなんか乗りなれてないからVPも持っていこうかな~~装備品が少なくて済むなら後ろに3台積めるだろうし(^^)v
Drop8のサポートライダー
SJ君のブログ←にて動画がUPされてましたので LINKしておきますね~~^^
ゲレンデもアリと言えばアリかな?? 芝スラの練習にはぴったりなんじゃね?(そんな事はしないんだけど^^;) 

あとは
愛知、岡崎に会員制オールマウンテントレイル誕生!
GOGOに詳しく?書いてあります^^

そんなこんなで仕事頑張る(もう頑張ってる!)バッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そんな訳でオマケはナシって事で^^;
by bacchs0707 | 2010-07-31 10:02 | MTB