コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふじてん

e0015108_22124715.jpg
昨晩はパワーUPの為に焼き肉!!
ホルモンめちゃウマ




今日は仕事をサボってヤンマー君と
e0015108_2215078.jpg
DHコースがオープンしたばかりの ふじてんリゾートにDHしに行ってきました!!
ハッキリ言って
面白かった(^^)
コースが4コースあり ゲレンデを下るルート そしてトレイルDHのLルートとRルート そして馬車道ルートなんですが L&Rは楽しいには楽しいのですが 切り株や根っ子が滑ったり 溶岩がむき出しだったりでイマイチスカッとしない感じで^^; 馬車道は結構飛ばせるし ドロップも数か所あって少し飛んでる感があり楽しい~~(^^)v ゲレンデは・・・走ってません^^; 
今日初DHを楽しむヤンマー君の友人丸ちゃんの参加があり ゆっくりペースの時もありました 何度も転んでダメかな?って思ったりもしました(私は1度もコケませんでした!!珍しい?^^;) しかし根性もあるみたいで結構楽しんでました! 馬車道はかなり気に入ったみたい^^ 今後も続けるでしょう!って感じ!! 一人でもMTBファンが増えたのかな(^^)
後はバイクを手に入れるのみ!!(^^)
e0015108_22301558.jpg
分かり難いですが バイクと一緒にリフトで上まで行って 下ってくるだけなんですが 丸ちゃん初めは「下るだけだろ?余裕でしょ~」って思ってたみたい・・・・まあ下ってみて初めてどんなものか分かった事でしょう(爆)

そうそう書き忘れましたが入場券で1000円かかるのですが 丸ちゃんの奥さんが無料券を持ってて 無料!! リフト代(1日券)3000円のみで楽しめたのでOKって感じ!!
3時間券の予定だったのですが 丸ちゃんいるのゆっくりペースになるでしょ~って事で一日券にしました! 残念なのがベースキャンプを張れない事・・・まあOKっちゃ~OKなんだけどね!



そんなこんなで期待以上に楽しめたバッカスでした(^^)

疲れてるのでオマケはナシ!!

超速報:VAL DI SOEL WC DH優勝は
Marc BEAUMONT!
by bacchs0707 | 2010-08-01 22:51 | MTB