コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミーティング  追加記事アリ(Drop8とYURISの記事の間辺り)

e0015108_8121167.jpg
昨日は永田ジュンヤ参加の
裸族の集い
に参加してきました!!(爆)

冗談はさておき



MARSHのイベントでパノラマライド!!
今日まで開催中のMTBファンミーティングもやってて結構人は居ました^^
私は色々あって結局Cコースのみ4本・・・・まだ足首の調子がイマイチなので(着地の衝撃や左右の動きで痛みが) Cで丁度良いかな^^;
初参加の方も居まして この方がかなり速い!! ちゃんと付いてくるんです!! 飛ばさないで走ったのですが 離れながらも付いてくるので すぐに煽られるぐらいになるのかと・・・・精進せねば(^^;
ちなみDJをやってるみたいなので 後ろを走った時に 結構イイ感じに飛んでました^^ 
デモ8に乗ってたのですが 良いのかな?かなり軽かったし^^

ファンミーティングですがDROP8のおおさんと初顔合わせ!! 何やらドイツのバイクメーカーを輸入するらしく 展示してありましたが かなりゴツクて格好良かったです!!
写真?・・・ありません(^^;
メーカー名??・・・忘れました(T T)
そのうち↑のDROP8さんで 発表があると思うので それまでのお楽しみ!!ってことで(笑)

追加:ブランド名思い出しました!!
ALUTECH

そして目の前のブースに居た MIXIで繋がってるYURISの方とも 初顔合わせ!! バイクの話しより車の話をしてたのは秘密の方向で(爆)
なんだかちゃんとした挨拶も無く居なくなっちゃいましたが 
申し訳ございませんm(_ _;)m
時間があればモアウッドに乗ってみたかったのですが残念ながら 時間が迫ってまして・・・・・
そうです
e0015108_8354514.jpg
ダイスケ選手と言えば!!
サンタクルズオーナーズミーティング
にちょっと顔出してみた!!
e0015108_9103459.jpg
クイズに答えてステッカープレゼントとか ジャンケンに買ったら同じA&F取り扱いのTROY LEEのMOTOショーツプレゼントなんかもあって 盛り上がった?
ジャンケンに負けてMOTOショーツはGETできず(T T)
小ブーツさんでも居れば ダイスケ選手に裏から手をまわしてもらって ジャンケンの出す手順を・・・・グー・グー・バー・チョキ的に(本気爆)
e0015108_9111474.jpg
ちなみいクイズに答えてステッカーGETでは サンタクルズだけにサンタク(三択)・・・・・・ベタ過ぎないかい??
見事GET!!
三択で前二人が間違えた所 すかさず答えを答え 棚から牡丹餅的にGETしたのは秘密です!(爆)
e0015108_8432523.jpg
e0015108_8433977.jpg
e0015108_843494.jpg
e0015108_84413.jpg
ヤンマーくんにお土産ができました(^^)
最後にその世界じゃ有名??かどうかは分からないけどなオッサンに
e0015108_8453214.jpg
シール貰った! 貼ってると怪我しないらしい・・・・・バイクに貼ろうか メットに貼ろうか思案中^^
結構トップライダーも貼ってるとか言ってたけど 本当か? 2種類あってこれは笑顔の方 怒った顔?(なんて言ってかは忘れた)の方が人気があったな^^

あとは愛用の
e0015108_8482363.jpg
クランプラーでステッカー貰ったので ステッカー三昧かな(^^;

さてここからが大問題!! 4時10分ぐらいにミーティングが終わり テントに戻ると 最後の1本に行ったらしく 初参加のデモ8の方が最後に行く寸前だったのでプロテクターのみ装着 ジャージも着ずにGO!! この時点で3本しか走ってなかったので 4本ぐらいは行かなきゃでしょ~~って事で^^;
4時20分にゴンドラへ!!
大問題は 夜7時に15,16,17と夏祭りがるのですが その話合いがあったんです!! 戻ってきて5時前・・・・既に間に合わない?? 即片づけ 洗車もしないで積み作業!!
五時過ぎぐらいに挨拶も早々にダッシュ!! ご想像にお任せします程度のスピードで走り続け 結局15分遅刻・・・混雑や渋滞もあったのでOKでしょ!!って頑張りすぎ?(^^;

そんなこんなで色々なバイクを弄ってみて(動きが全然VPと違う!!)やっぱり新しいフレームが欲しくなってるバッカスでした(^^;
疲れてるので今日はオマケ無しです^^;
by bacchs0707 | 2010-08-08 09:04 | MTB