コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増   追加記事:HONDA DH Bike

e0015108_8452120.jpg
一昨日だったかな? 山頂から花火が見えたんだけど 何処の祭りだったんだろ?
どうでも良いけどね^^;




何故山頂か?ですが
e0015108_847882.jpg
又コレ^^;
いや~一応自由研究だし 虫を捕まえる所からでしょ~~って事で 先日20匹は居た場所って 草むらじゃなく舗装路の脇なので 簡単にGETできると思い^^
とりあえず何匹かカブトムシを捕まえて・・・・
e0015108_8511423.jpg
小さいけどGET!!
ちなみにカブトムシは要らないので 捕まえたんだけど全部捨てて来た・・・逃がした^^;
子供には良い体験できたかな?
ハッキリ言ってウチの子 虫は木からじゃなく 電灯の下に落ちてるのを 拾うもの!とか思ってるので(爆)

さてYURISのブログに載ってますが おおさん所のALUTECHもドイツメーカーで そのYURISのブースの隣にあった新しいブランドもドイツのメーカーでした!(名前は忘れたので↑にLINK貼ってあるYURISのHPからブログへ飛んでください^^;)
そのメーカー完組バイクなんですが フロントとリアが連動してて ボタンひとつでストロークが変えられるんです!! DHバイク並みなのにストロークをフロント90だったかな?ぐらいまで下げれて それに伴いリアも動いて登れる体制になっちゃうんですよ!!(サスが伸びる感じ) 面白い!! フロントとリアが繋がってるらしく エアを前から後ろ 後ろから前に移動させられるらひいです^^
説明し難いですが 見れば理解できます^^; リアはストロークが変わらないと思いますが サスは伸びるんです・・・(意味分からないかな^^;) 乗車の体制がXCバイクみたいに チョッパーだったのがXCバイクの様になる・・・まあとりあえずググって勝手に理解してください(爆)
1台で何でもこなしたい人にはベストバイかな?^^
ちなみに車重13kg程度と言ってた気が^^;

こんな感じで最近時間が無くてネタも探せないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

クリック!!

追加:

何だか載ってました↓クリック!!
http://www.vitalmtb.com/photos/features/New-Honda-DH-Bike,1489/Honda-DH-Bike-at-Keystone-Yesterday,9935/sspomer,2
by bacchs0707 | 2010-08-10 09:12 | 子供