コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


昨日から 地元の祭が始まりました^^



写真は使い回しです・・・・なぜって・・・私今回祭の手伝いでして 写真写す暇も 遊ぶ暇もナシ(T T)
ウチの町内が当番町(写真の山車を市中引き回す役目)なので その交通整理の役なんです・・・・なので最後のしゃぎり競り合いが終わり(当番町は4町と三島大社前に据え置き当番1の競り合い) 町内に戻ってくるまで 交通整理をしなきゃならないんです(T T)
車を止めるために ダッシュは当たり前 疲労がピークの最後にまでダッシュ・・・・現在足がパンパン(T T)
しかも競り合いの間中山車の周りをぐるぐる提灯持って走らなきゃならないんだから(T T)
でもあれだけ夏のパノラマでへぼへぼだったのに 1日炎天下でダッシュしてもへっちゃらだったんだから クーラー病も回復かな?(^^)

さてあと2日間がんばるか!!

そんなこんなで今日もとりあえずがんばろうと思ってるバッカスでした(^^;
by bacchs0707 | 2010-08-16 07:47 | 出来事