コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

終わったよ

e0015108_1054811.jpg
終わりましたね~ Red Bull Holy Ride !!
色々動画もUPされてるみたいなので 勝手に検索してください(^^;



結果は1位青木 2位井手川 3位安達 4位向原だったかな? これも検索してください^^;
井手川選手のブログに載ってますが バイクのサス等変更してたみたいです^^
気になるのがSHOWAのサス・・・・DH用のなら仕方が無いですが スポンサーDIATECHなんだから 160mmストロークのぐらいのならマルゾッキの55使ってください!! 55ATA2使ってる人の星になってください!! 泣いてる人多いので(爆)

さて終わったのはRED BULLの事じゃなく(RED BULLも終わったのですが)
e0015108_10202065.jpg
3日間の祭りが終わりました(^^)
子供達も暑い中当番町の仕事をこなし頑張りましたよ!
私は交通部で走りまくり^^; 交通部ってまあ山車が通る道を封鎖するのですが やはり街中が混んでると見越し裏道通って来た人が通れないと キレますよね~~それで結構キレられます・・・まあ私にはキレる人は居ませんでしたが(見た目かな^^;) 優しそうな人には皆キレるんですよね~~(^^;
山車の出発前に 路地を封鎖に走りまくるのですが たまに
ベイブリッジ封鎖できません!
って事になりそうになるのですが ここはバッカスの実力?でなんとか(嘘爆)
まあ色々ありましたが 主役達の為に頑張りましたよ! 文句言ってる奴も居たらしいけど あとでそんな奴はシメルのでOK(爆) 
でも見てる人は見てますからね~終わって反省会?してる時に シャギリの若い奴や山車部や子供部のお偉いさんが 挨拶に来たから まあ許してやろうと・・・それが大事ですからね~~^^
まあ私も酒の飲みながらやってたので だんだんエキサイトしてきて 暴言を・・・^^;

こんな感じで直会でまた飲まなきゃならないのはちょっと辛いかな・・・もう十分飲んだしと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ

今日は勿論疲れてるのでオマケはナシって事で^^;
by bacchs0707 | 2010-08-18 10:42 | 出来事