コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

e0015108_22213816.jpg
今日は朝から海!!と言いたいのですが 午前中仕事して 午後ちょっとサボって海へGO!!



一応仕事しないと 遊ぶときに遊べないので(^^;
そんな感じで午前中頑張って仕事して 昼食後家族で"らららサンビーチ"へ行ってきました!!
職場から40分程度なので そんなに遠くないので毎度利用中(^^)
4時ぐらいに上がるつもりでGOです!
e0015108_22261094.jpg
やはり平日の午後ともなると ガラガラですね~~~最後のほうはほぼ貸し切り?ってかんじでしたよ(^^)v

子供たちと砂浜で城作ったり・・・・もちろん本格的なのなんかできる訳ないので 山って感じなんですが^^;
海で泳いだり 疲れてる体に鞭打って頑張って 良いお父さんしてきました~^^
そんなことしてるときに
e0015108_22295969.jpg
分かります??
そうです
ヤドカリ!!
自分で見つけたのは 生まれてから初めて!!
居るもんですね~~~ちょっと興奮したりして(笑)
娘たちももちろん大興奮! 城で遊んだり 池作って中に入れたり いろいろ遊んでました(^^)
最後はもちろん 食べました!!じゃなくて逃がしましたよ(^^)
結局2時間ぐらい遊んで終了~~帰って再度仕事(T T)
遊ぶためと言っても辛いね。。。。。。

後は気になった画像を少し
e0015108_22453327.jpg
気になるでしょ?
あとコレ
e0015108_22461118.jpg
なかなかカッチョエエ!!ちょっとEVILに似てるかな^^;
M9このままでもイイね~見た目M6よりスリムになったかな?^^

そんなこんなで今日は疲れてるのでこのあたりで(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-08-19 22:49 | 子供