コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れた~

e0015108_2134322.jpg
ちょっといろいろ仕事以外で忙しくてUP遅れました(^^;
それでは一気に行ってみましょう!!




土曜日の昼から写真のMARSHへ前回のパノラマで折れたスポークを修理に・・・1本は折れたのですが もう一本ヤバイ状況でそれも交換! なぜかちぎれた様になってました・・・なぜ?? まあどうでも良いですね^^;

その後戻って
e0015108_21115028.jpg
直会(なおらい)!! お祭りの直会なので 浴衣着用・・・。。。。
e0015108_2112096.jpg
やはり酔ってくると・・・・・ジジイ張り切りすぎ!!!
良い感じに酔っ払い 気持ちよく帰宅^^
次の日に備えて 早寝と思ってたのですが カミサンが二次会に参加して 鍵を持ってなかったので 結局12時過ぎまで起きてることに(T T)

今日はある場所に行く為5時起き!!ってもっと遅くても良いのですが ボンバーの散歩をしてるので 早起きなんです^^;
7時にヤンマーくんの家に集合で
e0015108_21181231.jpg
OFF会?じゃなく
e0015108_21184434.jpg
ふじてんに行ってきました~~^^
風魔のイベントがあったらしく 高級バイクが結構居ました^^
それと一緒に drop8の展示&販売そして
ALUTECH試乗会!!
とりあえず ヤンマーくんが午前中のみだったので それまで一緒に走り楽しんだのですが・・・途中ジャンプで飛びすぎ肩?肋骨??やっちまったかな?
大丈夫??
こんな感じで午前中終了 飯の後ALUTECHの試乗をさせていただきました!!
バイクは
e0015108_21305982.jpg
KEILER DH WC
 ハッキリ言って 期待してなかったのですが(失礼) これが何とも乗りやすい!! ちょとボコボコしたところもスムースに走り抜けるし  スポーティって感じじゃなく オッサン仕様って感じ ふわふわなんです!! いや~~ヤバイバイクに乗っちまったよ・・・VPと比較すると・・・あえて比較はしません(T T) 
馬車道2本走りましたが(オーバースペックなんですが)かなり良い感じで走れちゃうんです!! メタだと必ずリアが滑る場所があるのですが これが滑る素振りも見せないんです!
DROPを飛んでも安定してるし 悪いところが見当たりません(褒めすぎ?) まあ素人なのでこんな感じの意見しかできませんけど^^;
見た目は かなりごっつい! これも好みが分かれると思いますが 私は嫌いじゃないです^^

こんな感じで試乗車を貸してくれた おおさん ありがとうございます!! 知り合いとかで褒めてるのではなく 本当に良いバイクですね~楽しすぎました^^
あの後META乗るのは 修行としか思えなかった(笑)
結局ほぼ馬車道でトレイルルートは数本^^;
これならVPでも良いかな?なんて思ったり・・・オッサンなのでお気楽DHするには良いかなと(爆)
ガッツリ楽しむならやはり150前後のストロークが良いかな~実際META5で十二分に走れちゃうしね^^

そんなこんなで遊んでばかりいるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-08-22 21:52 | MTB