コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海へGO!

e0015108_21273159.jpg
海って人気ないのか?



まあ平日だし この時期だし当たり前か(笑)
今日は朝から毎度のらららサンビーチに行ってきましたよ!
でも午後から仕事してましたけど(T T)
3時間は遊んだから 子供たちも大満足!!
夏休みの思い出になったかな??^^
前回 驚かれた ヤドカリ事件ですが 探すと居るもんですね~~
e0015108_21323989.jpg
捕まえて逃がしたのを入れると 7匹GET!!
e0015108_21333517.jpg
e0015108_21335095.jpg
捕まえたの2回目にして 引っ越しまで見ちゃいましたよ!!
凄くね??
殻の貝を入れておいたら 引っ越してくれました~~~でもその後 なぜか水が濁るんです・・・貝が汚れてたのか なんだか良くわかりませんが 臭いし汚れるので即リリース(笑)
こんな事しながら 子供たちと目いっぱい楽しんで 仕事に戻ったバッカスでした・・・子供はその後 そろばん塾・・・子供も頑張ってます(^^;

そうそう昨日以前の取引先に呼ばれ
e0015108_21485551.jpg
もう一度お願いしますと 頭を下げられた・・・・景気が良かったら 断るんだけど(一方的に切られたので) 不景気だからね~~(笑)
結局は品質落としたら お客さんが離れたみたい(爆) これからが大変だから頑張ってください! そうすれば私も頑張り甲斐があるってもんですから!!

さてMTBネタでも行っちゃいましょう!
e0015108_21383974.jpg
サンタのジャッカルなんですが 日本に限定6台らしいです!!
既に2台はショップに並んでるのを ブログにて確認済みなので 残りは4台かな??
詳しくはA&Fのバイシクル ブログをチェック!!
そしてDIRT MTBから
e0015108_21424528.jpg
e0015108_21425594.jpg
e0015108_2143782.jpg
シュプのプロト!
リアのアクスル近辺とか(セッションみたいな動きをするんだろうけど) いろいろ気になる部分は多いですが 今後どんな形で出てくるか楽しみですね~~^^

そんなこんなで遊びと仕事を両立?してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-08-25 21:52 | 子供