コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

優勝は

e0015108_8215794.jpg
結局優勝はこのインチキ男ではありませんでした(笑)
CGですが 何故か英語をしゃべるとインチキくさい・・・・何故なんでしょう? フランス訛りだからかな??
とりあえず見れば分かります
wyndam TV
3:36ぐらいから登場します(^^)

さて今回のWC優勝は・・・



e0015108_8255096.jpg
インチキ・・・・(爆)
少し前の写真ですが とりあえずオマケって事で^^

さて優勝は
e0015108_8265431.jpg
GEEでした!! コメンサル乗りとしては 嬉しいね~~~^^
しかもこれで今年のシリーズチャンピオンになりました!!
この勢いで世界選手権も逝っちゃうのか??

2位はGEEと今年一年熾烈な戦いをしてきた
e0015108_8292030.jpg
Greg!!
シリーズも2位!!
e0015108_8323758.jpg
コレ見ると分かるお思いますが コンマ数秒差・・・・悔しいでしょうね~~サンタクルズ乗りとしては悔しいね(T T)
ってどっちが勝っても良かったっちゃ~良かったんですけど(爆)
インチキオヤジの結果は・・・↑で探して下さい・・・予選は良かったんだけどね~~4Xもダメだったし。。

そんなこんなで今日は休みなので何しようか考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに子供は夏休みが25には終わってて既に学校に行ってて居ないのでゆっくり休めるんですよね~(^^)v

そうそう明日は私の
誕生日
プレゼント受付中!!
by bacchs0707 | 2010-08-30 08:38 | MTB