コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日

e0015108_810048.jpg
帰れません(T T)



昨日は休みで出かけました!!
まずは家の用事を済ませる為に ホームセンターへ行き その後物欲を満たそうとアウトレットへGO!
写真はありません(^^;
さて何をGETしたかと言うと
e0015108_8125812.jpg
写真は関係ありません(笑)
何も買ってません!!
ちなみに私用にですけど^^;
欲しい物があったのですが 誕生日前日だと言うのに カミサンは買ってくれませんでした(T T)
オークリーとノースフェイスで欲しい物があったのに・・・誕生日なのに・・・・
酷い仕打ち(T T)
自分のお金じゃ買いたくないので 仕方なく諦めましたよ・・・。。。。
まあ色々買ってるので 無理だよね(^^;

そろそろ皆さんから誕生日プレゼントが届く頃かな?? 楽しみだな~~~~期待してますよ!!(爆)

それではちょっと気になった写真を
e0015108_8262917.jpg
凄いね^^;

e0015108_8191769.jpg
ママチャリにでも移植するのかな??(笑)

e0015108_8201210.jpg
アイドル??

e0015108_8204549.jpg
コッチの間違いでした(笑)

e0015108_8214421.jpg
カッコ良くね?・・・ヘルメットが特に!!

e0015108_8224334.jpg
誰か誕生日にこのバイクくれないかな??
e0015108_823252.jpg
これか
e0015108_8235343.jpg
これでもOK(本気爆)

そんなこんなで物欲が満たされないバッカスでした(T T)
by bacchs0707 | 2010-08-31 08:24 | MTB