コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼント

e0015108_7165684.jpg
まだ誰からも誕生日プレゼントが郵送されてきませんが 
どうなってんの??
まだまだ受け付けてるので どしどし送ってきてください!!
送ってきても誕生日にお返しは致しませんのであしからず!!(爆)

いや~~写真見てください!!1万8千km近く走ったノアのタイヤなんですが・・・・(T T)
ポルシェ認証タイヤ並みなんでしょうか??(本気爆)
まあ新品タイヤのセット持ってるから 交換するだけなんですけどね(^^)v



昨日は誕生日って~のはすでにご存じかと思いますが 実は30日に誕生日パーチーを開催したんですよ!!
e0015108_7221288.jpg
私フルーツのケーキはあまり好きじゃないのですが・・・私の誕生日だよね?^^;
プレゼントなんですが
e0015108_7233363.jpg
お姉ちゃんからは手紙?? しかも何かの包装紙(T T)
チビからも手紙なんですが
e0015108_724392.jpg
何かのゴミに書いたみたい(T T)
内容は良いのですが「ときどき」って!! 結構連れて行ってるだろ!! 今は学校があるから何処の家庭もあまり出かけないんだよ!!と言いたい^^;
お姉ちゃんの中身は
e0015108_7264187.jpg
e0015108_7265776.jpg
肩もみ券
これはちょっと嬉しい!!! 実はお姉ちゃん結構上手いんですよね~~これは使えるぜ!!
って感じで・・・・・・カミサンからは・・・・・・・・
ナシ!!(T T)
私小遣い無い中 遊びに行くたびに お金を貰って行くので だからその分のお金は無いと・・・・・なんだかおかしくね?? 
やはり何か売って 欲しい物買うしかないのかな・・・。。。。。

これは30日の話しなんですが(プレゼントは昨日も貰ってません) 30日は母屋で爺婆交えてやったのですが 昨日は家で家族4人で!!
そうです先日アウトレットにて
e0015108_7325653.jpg

このお店のケーキ???
e0015108_7332251.jpg
e0015108_7335221.jpg
アイスケーキをGETしてたのです!!
e0015108_7342474.jpg
e0015108_7344733.jpg
e0015108_735111.jpg
e0015108_7353617.jpg
e0015108_7355369.jpg

ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
気付いた方が居ます? そうケーキを載せた皿なんですが IKEAの品なんです!! 
しかも子供のままごと用(爆)
ままごと用と言っても 陶器製でしっかり作られてるので ケーキとかの皿に使うにはピッタリ!! しかも激安(笑) 貧乏人の私にはピッタリでしょ~~^^

そんなこんなでケーキは充実してますがプレゼントは充実してないバッカスでした!・・・・ケーキが充実ってカミサンが食べたいだけ??????(T T)

おまけはないけどEurobike 2010の模様を少し
e0015108_744393.jpg
とりあえずこれは外せないでしょ~~ね~おおさん!!
後は
e0015108_7463089.jpg
e0015108_746493.jpg
e0015108_8213170.jpg
こんな感じかな~~^^
Yurisさんの所で そろそろモアウッドの情報が出てくるのかな?(^^)
by bacchs0707 | 2010-09-01 07:49 | 出来事