コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記録会

e0015108_74296.jpg
交換完了!!
これで明日のパノラマまで安心して走れますよ!!

さて本題に入りましょう!



昨日午後から学校で 水泳記録会があったので 時間もあったし見に行ってきました^^
e0015108_7482448.jpg
結果は・・・競争じゃないので・・・でも写真の様に チビが
な、なんとっ!!
1位!!
生まれて初めてじゃなかろうか?? いや~~ちょっと・・・かなり嬉しかった(^^)

お姉ちゃんは
e0015108_7513475.jpg
ビリ(T T)
まあ泳ぎの上手い子の中でビリだったので 仕方が無いのかな・・・・ガキの頃は河童と言われたバッカスの娘なので 来年は1位にさせます!! DNA半分は受け継いでるだろうし!!ってカミサンはカナヅチなんですよね・・・・それが不安要素(^^;

まあ2人とも頑張ったので 見てて楽しかったですね^^
来年は記録ももっと伸びるだろうし チビも自信が付いただろうし 楽しみです!


さて明日のパノラマを前に 支度してないバッカスですが エレクトリックバイクでも
e0015108_7571998.jpg
e0015108_7573598.jpg
e0015108_7575267.jpg
使えるバイクっぽいかな?^^

World Championshipsは
e0015108_864932.jpg
e0015108_87763.jpg
e0015108_872677.jpg

こんな感じ!!
レイチェルカッコイイ!!

あと気になった記事は
J転戦blog
買おうと思ってたのに~~(嘘爆) でも積めないなら買う意味ないしね(^^)

そんなこんなでWorld Championships気分で明日はパノラマ走ってこようと思ってる?(危ないね^^;)バッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
e0015108_813381.jpg

by bacchs0707 | 2010-09-02 08:13 | 子供