コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パノラマ修行

e0015108_88364.jpg
UCI World Championships Mont Saint Anne 誰が世界チャンピョンになるのでしょうか?

さて昨日は海坊主さん MARSHのメカさん ヤンマーくんとパノラマライド!



いや~~~ダメダメでした(T T)
Cの途中からAに入ったのですが 前にぶっ飛んだ以来のA・・・・恐怖がよみがえり ブレーキかけっぱなし・・・ガレてスピードが出る場所なんか 全然(T T)
なんともなかった場所も 走れなくなってる始末・・・・もう一度修行のやり直しです(T T)

Cコースですが 午前中はダメダメで 皆さんに離されっぱなし・・・・なんか前傾になってる感じがして 怖いのなんのって しかもリアの挙動も気に入らないし。。。。
リアはリバウンドを少し弄ったら まあこんなもんかな?程度になったのですが やはりポジションが決まらず 不安を抱えながらはしりました(-ω-;)ウーン

午後は心機一転 長かったハンドルをカットしてみる事に!! 開いてる分前に乗る感じになるでしょ? 
はっきり覚えてませんが3~4cmカットしたかな?? そしてグリップもちょっと太めに交換し走ってみた所
ノリノリな感じじゃないですか!!
いつもはヤンマー君に離されるのに 全然離されずに付いて行っちゃうんですよ!! 
かな~りイイ感じで走れちゃって どうしたのバッカス??って感じ(^^;

でも6本目(ラスト)はやはり体力の限界で 後半バテバテ・・・・しかも獣臭が気になり 走るどころじゃなくて 周り見ながら走ってる始末^^;
鹿とかに出会いたくないでしょ?(笑)

結果として Aは恐怖心が先行しダメダメなので また平日の空いてる時に行って 慣れるしかないかと^^;
Cはここでようやく 道を覚えて来たので 
リズムに乗って 腰を振る!!
振って振って振りまくる!!
上手い具合にバイクが倒せれば良いのにな~~^^

あとは
e0015108_8375568.jpg
V10買うだけかな(爆)

参加の皆さんお疲れ様でした~~また指導お願いいたします!!

そんなこんなでイイ感じでちょっと筋肉痛なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ジュンヤ&ダイスケが練習で走ってたのですが ジュンヤのスピードは指骨折してる奴の走りじゃないね・・・やっぱエリートライダー達はちがうな~~^^
ダイスケの頭 写真写せば良かった。。。。。
e0015108_8411032.jpg

あっ!!
ラストのCコース後半の獣臭の正体は・・・・(失礼爆)
by bacchs0707 | 2010-09-04 08:42 | MTB