コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まさかっ!!

e0015108_7172322.jpg

Morewood product presentation 2011
興味深いモデルが多いですね~~上のMakuluは勿論の事(トップチューブとか変化してますね~~^^) Split Pivot なんか良さそうだし!
皆さん Yurisさんの情報を待つとしましょう!!




さて時間が無いのでサクッと!!
皆さんの興味のあった??世界一を決める大会では・・・・
なんと今回はダメだろうと思ってたサムヒルが1位!! やはり底力がありますね!! これでMARSH軍団に多いスペシャ乗りも幅をきかせそうです(笑)

2位はスティーブスミス 3位グレッグ 4位アーロングウィン 5位ジー  昨年のチャンプ ピートは7位でした。。。
日本代表 永田君は欠場(レッドブルで指骨折) 出場した青木ですが32.64差で50位・・・世界の壁は高いですね。。。
でもこれで また成長するんだろうな~若いってイイね! 私は・・・・39歳 若いライダーのお父さん??って感じだから 成長は望めませんので バイクに頼って走ろうかと・・・なのでNEW BIKE???(爆)

女子やジュニアはGOGOとかにUPされると思うので 検索してください^^;

そんなこんなで時間が無いので今日はココまで^^;
by bacchs0707 | 2010-09-06 07:30 | MTB