コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

龍 追加記事アリ

e0015108_7563471.jpg
先日のパノラマ前日(当日?) 光TVでエレファントマンやってまして 見ちゃいました・・・・なのでちょっと寝不足でパノラマへ^^;
私が小学生の頃の映画なんですが 私映画館で見てるんです・・・・コレ見て どう感じたのかは覚えてませんが ウチの子にもちょっと見せたいな~と思ったり^^ でもわざと不気味に作ってあるので怖がる可能性も高いかな^^;
医者役がアンソニー・ホプキンスだったのが驚き! まあ小学生以来(多分10歳程度)なので 俳優の事なんて知らんしね^^;
ちなみにこの日3本目の映画・・・寝ろって感じですね^^;



それじゃMTBネタ行ってみましょう!
e0015108_83633.jpg
世界戦1位と2位の動画がPINK BIKEにUPされてたので 見てやってください^^
Sam Hill vs Steve Smith - Head to Head
Steve前半は速かったけど 後半追いつかれて 最後の方で滑ったのがダメ押しだったな~でも自身最高位?なのかな?? 
次期候補は
e0015108_8404327.jpg
EVILかな???(笑)

e0015108_884046.jpg
スペシャルバージョンかな?(笑)

e0015108_8101160.jpg
ジー レイチェルともダメでしたね・・ダメじゃないけど^^; ところでダンの具合はどうなってんだ??

こんな事思いながら世界チャンピョン サムヒルの乗ってたメーカー”アイアンホース” そのHTバイクサッチェムのブレーキが 機械式→油圧(XT)→機械式となってて 全然乗らなくなってたので 店から家まで自転車で帰ろうと思い立ち 油圧化する事に!! で、
e0015108_8143426.jpg

MARSHへ!!
とりあえず置いてきました~~ちなみに貧乏なのでディオーレです(笑)
これでセイント XT ディオーレの性能を比べられます!! 一応私的にはXTのブレーキタッチが好み 先日のパノラマでメカさんと話した所レバー少しが薄いらしいです(剛性の差かな)^^
効く効かないは・・・・セイントの方が効くとは思いますが 遊びが多い気がします^^;
MARSHといえば永田隼也のHPがリニューアル!!ブログからHPになりました!!
Junya-Style.com
ジュンヤファンの私には外せません!!
って何時からジュンヤファンなの????って声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
だって~スポンサー見ると分かるでしょ~~A&F(サンタ) トロイ(パンツ) レースフェース(ハンドル) KING マニトゥ(ショック)  SHIMANOにショップはMARSHですから!!
そうそう
e0015108_8282412.jpg
コレを忘れちゃいけませんね!!
んんっ!!
買っちゃいました!!
e0015108_82939100.jpg
e0015108_8295241.jpg
e0015108_830829.jpg
e0015108_8302217.jpg
e0015108_8303438.jpg

DRAGON
サングラス(眼鏡)はオークリーを愛用してて 勿論ゴーグルも愛用してたのですが 先日交換したレンズがまたまた割れてて(何もしてないのに!!) ちょっと嫌気が・・・・^^; 
そんな事もあるし 最近トレイルでもゴーグルで結構ゴムがヘタってきたのも手伝い 
衝動買いしちゃいましたよ!!
装着が楽しみです!!

でもまだまだ使えるオークリーを捨てるのもなんだし
e0015108_8364444.jpg
e0015108_8365973.jpg
e0015108_837123.jpg
ブルーレンズにしてみました!! ちなみにトレイル用にしちゃいます(^^)v
そんな事言いながら パノラマで使い比べしますけどね(笑)

そんなこんなで物欲満たしたバッカスでした!!(゚▽゚*)ニパッ♪

それじゃ久々に
オマケ

追加:
既に知ってる人も多いと思いますが M&Pのブログ読んでたら カシマコートのインナーチューブに交換できるらしい!!
詳しくはココ
2010 FOX40を2011仕様にしちゃいますか!!(夢爆)
3万円貯金しないとだね(笑)
by bacchs0707 | 2010-09-07 08:44 | MTB