コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本当に私の娘?

e0015108_9162487.jpg
時間が無いので軽く^^;

とりあえずこの写真のプロテクター欲しい!!でも肩はあったほうが良いな・・・ジャージの穴を見ると 肩の部分に穴があるので 肩をぶつけてるっぽいし^^;

本題に入りましょう!



e0015108_9184214.jpg
お姉ちゃんの掌なんですが 蚊に刺されました・・・・
掌刺されるって・・(^^;
指とかなら分かるけど どんだけ手を開いてたのでしょうか??

も一つ!
e0015108_9212577.jpg
詩を書いたんですが・・・
本当に私の娘?? 
イイ事書きすぎ!!

どう思います? でき過ぎてて怖いです・・・チビはその分抜けてますけど(爆)
忘れ物なんて当たり前・・・・絶対にネジが一本抜けてます・・・・私にそっくりと爺婆に言われてるのは内緒ですけど(T T)

バッカスを思い出す歌を見つけちゃいました・・・・犬を飼った事がある方なら
泣けます!!
どうぞココから!!
↑音が流れます^^;

そんなこんなで今日はここまで・・・かなりやっつけブログだな^^;
by bacchs0707 | 2010-09-10 09:28 | 子供