コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パノラマ修行・・・何回目??^^;

e0015108_79115.jpg
写真は関係ありません^^;
昨日は先週に続いて MARSHのイベントでパノラマライド!! 急遽参加したんですけどね^^
いや~それにしても暑かったです(T T)
参加の皆さん
お疲れ様でした!




転向とりあえずどんな感じだったかと言うと・・・・
結局5本走ってほぼCコース・・・なんだか目指すはCコースマスターか?^^;
まずは試走って感じでエリート(小ブーツ氏)&エキパ(キム呪氏)ライダーさん達も交えCコースへ!!
やはり前回から続く調子の良さは継続中!! 
途中皆でバイクを交換し走ったりしました^^ キム呪氏のバイク(アイアンホース)ですがリアの動きは同じマニトゥとは思えない感じで・・・・ちなみにメカさんが言ってた”曲がらない”のは確かにあったな・・・腕の問題かな?と思ってましたが 私のバイクだと同じ場所では 怖いと感じなかったので まあ慣れなのかな?^^;
そして小ブーツ氏ロッキーマウンテンですが!! これが乗り心地コーナリングともに最高!!ペダルがビンディングだったので それがフラペだったら もっと楽しかったんだろうな~良いな~ロッキー!!でも高いんだよね^^;
それで思ったんだけど
e0015108_726727.jpg
最近パノラマ行くと インテンスばかりで なんだかインテンス欲しかったけど もうお腹いっぱいって感じ・・・なんかあんなに走ってると魅力半減^^; サンタも多いけど インテンスの半分?かな??
ロッキーは2台ぐらいしか居ないのかな?
こうなると あまり人が乗ってない方がいいよね~^^

話は戻って 2本目は初ライドのローディの方も交えて走りました!! 
その時私は絶好調? イイ感じで飛ばして走ってたのですが Cコースの最初の方に 少しジャンプする場所があるのですが そこを超えヘアピンコーナーまでの区間に 私は絶好調だったので前の人に追いついちゃいまして・・・少しスピードを落とした時に
悲劇が!!
少しボコボコした所で 追いつきブレーキ! 体重移動で尻を後ろに動かしました!!
ボコボコしてたのが災いして タイヤが尻を押しサドルとタイヤに私の大事な所が
挟まった!!(T T)
そりゃ痛いのなんのって!! 蹴られた感じじゃなく 拗れた感じ・・・うずくまる訳でもなく 擦れて痛い感じ(T T)
とりあえず痛みを我慢して 皆が休憩してる所までなんとか走りきり うずくまる^^;
確認しましたがなんともない感じだったので一安心^^;
うずくまって休んでいると 初ライドの方が目の前でズバッ!っと転倒・・・私は心配するどころじゃありませんでしたが^^;
結局最後まで下りきったので 大丈夫??と思ってたのですが 結果 鎖骨がボコッと^^; 痛みに強い人らしく 我慢できちゃったみたい(笑)
話を聞くと この痛みより コケた時に
髭の人に押されたのが一番痛かったと・・・
誰かと言うと小ブーツ氏(爆)
きっと彼はもう髭の人には近づかない事でしょう^^
さて彼は痛い初パノでしたが 続けるのでしょうか??
e0015108_8212044.jpg

痛いイメージ画像^^;

こんな感じで調子が良かった私も一気に下降線・・・現在も少しパンツに擦れると違和感があるので 復活まではもう少し?全治1週間かな?

いや~でも苦手としてたCコースの後半が最近楽しい! 結構イイ感じで曲がれるので楽しいんですよね~~ラインも決まってきたかな? まだまだダメな時もあるから もうちょっと訓練が必要かな? 頑張ります!!

5本目に皆さんいきなりBコースに行くなんて言うもんだから 私の披露もピークに・・・もう一本行く予定が 終了(笑)
Bは難しいです・・・Bを上手く走れる様になりたいな~でも元気なうちにしか走れないな(集中力&体力的な問題で)^^;
Aコース?聞かないで下さい・・・あの忌まわしい記憶が薄れないと走れそうにないです(T T)  ガレ場でスピード・・・今は走りたくない(T T)

こんな感じでヘッポコCコース野郎は 楽しめたのでOKでしょう^^
帰りは皆さんと温泉へGO! パノラマ帰り初温泉だったのですが・・・・やっぱり私は温泉(風呂)がダメでした^^;
あんなにぬるかったのに 皆さんより早く出るし 体が温まると眠くなるので 帰りは睡魔との闘い・・食事して腹も満足って~のもありますけどね^^; 
やはり風呂はダメだな。。。。

それじゃ軽くユーロバイクの写真でも
e0015108_8122536.jpg
 
e0015108_8125848.jpg
e0015108_8134258.jpg
XTRイイ!!
e0015108_8142719.jpg
下位グレード?好きな感じです^^
e0015108_8153994.jpg
e0015108_8155339.jpg
e0015108_816471.jpg
私のお約束の彼です^^
e0015108_8163991.jpg
e0015108_816509.jpg
e0015108_817384.jpg
買わないんだけど^^;
e0015108_8173961.jpg
e0015108_8175437.jpg
e0015108_818986.jpg
カラフルになってきてますね~^^
e0015108_8184193.jpg
ドラ8もこう見ると悪くないな~^^
e0015108_8193230.jpg
ロッキー乗ったら気になるね^^;
e0015108_8194414.jpg
V10カーボン $2999(with RockShox Vivid R2C and Cane Creek Angleset headset)らしいです!!USAで25万円ぐらい?? 買いか!!!???


最後に
e0015108_933050.jpg
Chromag Prototype DH

そんなこんなで次は何時パノラマに行こうか考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
とりあえず10月16日は行く予定^^

オマケですが ふじてん何度か行ってますが DJコースは行ってません
ふじてんDJコース
これぐらいなら私でも楽しめそう!!
by bacchs0707 | 2010-09-13 08:23 | MTB