コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運動会

e0015108_1185935.jpg
日曜日は地区(実家)の運動会でした(゚▽゚*)ニパッ



私には本当は関係がない(住んでいないので)のですが 就学前の子供が参加する競技があり 「出てくれ」と言われたので 私が走るわけでもないのでヾ(・ε・。)ォィォィ 参加してきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
競技の名前は”宝取り”!! お宝を取る競技でして・・・お宝と言っても タダのお菓子なんですが。。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ当たり前だろ!! 子供はというと・・・・・1号は喜んで走りましたが 2号が・・・・・ 実はピストルの音が×なんです「(´へ`;ウーム ずっと耳を押さえてました。。。
e0015108_1263125.jpg
走った後もずっと押さえっぱなし・・・・ 町内のテントでお菓子を食べている時も 一瞬放して又押さえるといった感じで。。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…   でもそれが可愛かったりもします(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
競技はすぐ終了して帰ろうと思っていたのですが 従兄が”弁当が届くから貰ってから帰れ”との事だったので ガメツイ!ヾ(・ε・。)ォィォィ欲張り!ヾ(・ε・。)ォィォィなバッカスは 勿論貰って帰りました(゚▽゚*)ニパッ  何も参加していない 私達夫婦にもくれましたw(゜o゜)w オオー!  昼代浮いてラッキーでした(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ これがなかなか豪華でして 子供達は”から揚げ弁当” 大人は”幕の内”でした(゚ー゚☆キラッ 子供はまだチビなので全部食べられるわけもなく 結局残りました。。。。 でもご心配なく(* ̄ー ̄*)ニヤリッ (心配なんてしてない!なんて言わないでね^^) 残った弁当は私の親父の晩御飯になりました(゚▽゚*)ニパッ  母が旅行で居なかった為 丁度良かったです(≧∇≦)b OK  でもこの日は 帰ってから仕事でした・・・・・丸々一日休みが欲しいですw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2005-10-08 01:38 | 出来事