コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中止

e0015108_8565657.jpg
先日話題になった5.10のロゴですが こんなのもあるらしい(笑)

さて本題ですがネタが無いです!! 今日実は運動会(小学校の)だったのですが中止仕事も無し・・・ってか店は営業中なのであるにはあるのですが^^;
しかもお姉ちゃん熱出してるし!! 明日までに良くなると良いのですが^^;



書いたようにネタが無いので MTBネタで軽く^^;
風魔だったかな?のブログに載ってたABさん?(多分アベさんなのかな??)のバイク
e0015108_96531.jpg
e0015108_965186.jpg
e0015108_97527.jpg
カッコイイ!!しかも全て新品パーツ??
お金持ちだなアベさん!!(爆)
ステムがダイレクトじゃないのが・・・FOESのみたいだけど 無理にFOESのにしなくても良いのでは?(あくまで私の好みですけどね^^;)

インターバイクより少し
e0015108_9132030.jpg
小ブーツ氏のバイクに乗ってから気になってるロッキー!! ちなみにバッカスの前に飼ってた犬(ミニピン・・・デカピン?^^;)の名前(爆)

e0015108_922619.jpg
e0015108_9223743.jpg
街乗り用に欲しい(笑)

e0015108_9233566.jpg
e0015108_9244686.jpg
M9のF1コラボ?? 良く分からないけど カッコイイな~~^^

e0015108_9261148.jpg
V10アルミが無くなるならドラ8かな~~^^
さてどうするバッカス??って買うのか????^^;
V10て
e0015108_9283875.jpg
e0015108_928508.jpg
e0015108_929392.jpg
e0015108_9291746.jpg
こんな感じで進化してるのですが 海坊主さんの乗ってる一番上って重戦車みたいで結構イカツイな^^ 
2番目は3番目のセクシー路線?の過渡期って感じかな^^
カーボンはF1カー並みにスマート路線に変化しててこれまた良いな~^^
好きなのは3番目だけど 今後の事考えるとカーボンか??って買えないけどね(爆)

そんなこんなで運動会が明日になり今度何時パノラマ行けるの?(今日運動会なら行けたら明日行こうかと考えてた)と思ってるバッカスでした・・・。。。。

そうそう素人の私ってリアサスのスプリングをどれぐらいにしたら良いか分かりません・・・・そこで色々調べた結果 良いサイトを発見!! VPP Single Pivot DW-Link 4Bar 色々ありますよね~それに沿った自分に合ったスプリングが分かるんですよ^^
http://www.tftunedshox.com/info/spring_calculator.aspx/
by bacchs0707 | 2010-09-25 09:34 | 出来事