コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会


MorewoodとDABOMBの価格が発表されました!
クリスマスまでの価格は魅力満載ですね~~Makuluとかパノラマでもほとんど見かけないから 目立つかな?
DABOMBに至っては 価格破壊的ですね^^; まあ買う側としてはありがたいけど(^^)v

さて本題にいってみましょう!!



e0015108_8213742.jpg
昨日は運動会でした^^
子供達は特に目立つ事も無かったのですが とりあえず楽しそうだったし頑張ったのでOKかな^^

2日前ぐらいからお姉ちゃんが発熱・・・どうなるかと思いましたが なんとか熱も下がって参加できたのは良かったです^^
前々から練習した組体操とかも チョット失敗しましたが 上手くやれたので本人も喜んでたし^^

ウチの子の小学校って縦割りで 赤白に分かれて戦うのですが 今回2人は別の組・・・・いや~白組が(チビは白)滅茶苦茶強かった・・・・
e0015108_8274110.jpg
ね~^^;
近年まれにみる大差・・・・ちょっと分け方も考えましょう!! 校長変わってから色々問題あるんだよね~^^;
一つは運動会の応援合戦! 前から学生服を中学生に借りて(この辺りはまだ学ラン・・・田舎だよな~ちなみに今のウチの方はブレザーです) 応援を上級生がするのですが この学生服は禁止とか言いだして・・・皆学生服着るのを楽しみにしてたみたいで ちょっと・・・だったのですが 色々な意見が飛び交い 今回だけはOKに^^ でも小学生らしくないって事で学生服はダメって???意味分からん!! 私が先頭に立ってたら 教育委員会まで話を持っていきますから(爆) 相談されそんな事言ったら ”それは・・・・”と言われたけど^^; やるなら徹底的に糾弾しないと言う事聞かないよ(笑)
ちなみに次期PTA副会長って次期5年生の親がやるのですが(副会長やると会長もやらなきゃならない) 人数少ないので 候補に・・・・まあやらないけど^^; ってか器じゃないし・・・ってか親やカミサンにも
器じゃない!と言われた 自分で言うなら分かるけど お前達が言うなよ(T T)

まあ学校の話はさておき
e0015108_8395654.jpg
運動会はとりあえず無事に終了^^
ちなみに昨日は滅茶苦茶寒かった~ずっと上着着てたし^^;
そうそう私も親が参加のメディシングボールに4年生の親として参加!! 昨年1位だったので期待してましたが 結果4位・・・・だって1走者がルール理解してないし^^; 
やはり子供が若いと親も若いって事で1年生の親が速かったな~高学年は・・・言わなくても分かりますね^^;
知らないオッサンが「1年チームフライングだったんじゃね?」とか言ってたでど フライングしてても一人分差がつてるんだから どっちでも一緒じゃん!!(爆)

そんなこんなで今日はなだか疲れてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうウイングヒルズの結果は
http://dhi.quickresult.info/
ジュンヤ4位・・・ってか指の怪我はまだじゃないの??
現在韓国かな?アジアでは表彰台の真ん中に立ってくれ!!
頑張れ~~^^
by bacchs0707 | 2010-09-27 08:47 | 子供