コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

物欲爆発

e0015108_8519.jpg
いや~一昨日かな夜ヤンマー君に会ったんですよ!

ちなみに写真はCGでパナの宣伝の模様です^^ちなみにCGシグネーチャー29er発売らしいですよ~乗ってる方どう??ってか
CG 29er乗ってるの?



話は戻ってヤンマー君に会ったのですが(犬の散歩の途中待ち合わせ) ボン介のダメっぷりは・・・・またヤンマー君が猫なで声だすもんだから「遊んで遊んで」状態・・・
スイッチオン!
って感じで 飛びかかってました^^;
犬は命令口調でお願いします・・・特にウチのボンの字は スイッチ入りやすい子なので^^;

カミサンに最後は連れ帰ってもらったのですが 名残惜しそうにコッチを振り返ってる姿は ヤンマー君の心に
ズキュン!!だったはず?

さてそんな中 
ヤンマー君物欲大爆発してました!!
何処かのセールで買ったみたいだけど クロマグってメーカーのブツを大量に・・・・クロマニアです^^;
まずはハンドル・・・これは装着してなかった^^;
サドルはLYNX DTの今年モデルかな? これはワシも欲しかった・・・・見たら欲しさも倍増^^;
そしてステム!! これはレンジャーステムだっけ?かなりイイ感じでした~~トムソンより1cm?短くなるみたいなので ハンドリングの影響が楽しみですね~^^
最後は5.10の靴!! 色々買ってましたが 結局最後はココに行きつくのかな(笑) 黒じゃなくベージュの奴で 彼が前から狙ってたんだよね~~好きそうな感じだし^^
e0015108_822418.jpg
まったくセレブは違いますね!! バンバン買いものして・・・羨ましすぎ!! 
私が買った物なんて¥2000程度だから 何倍使っとんねん!!
これに触発され私も
e0015108_8241532.jpg
e0015108_8311929.jpg
e0015108_8243549.jpg
e0015108_8245219.jpg
e0015108_8252091.jpg
e0015108_82539100.jpg
e0015108_8261265.jpg
e0015108_8275534.jpg
e0015108_8305973.jpg
この辺りの逝っときたい(無理爆)

そんなこんなで物欲を刺激されまくりのばっかすでした(^^;A
by bacchs0707 | 2010-10-08 08:32 | MTB