コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会

e0015108_7485544.jpg
昨日は地区の運動会でした^^



今回は運動会の運営の手伝いを頼まれ しぶしぶ手伝いましたよ^^;
ちなみに集まった参加者を順番に並べ連れて行く係・・・・何て言ったか忘れた~さっきまで覚えてたんだけど(笑)
まあそんな感じで 手伝いを頑張ったんですよ!!
競技??一応綱引きに参加・・・8町内中4位・・・3位決定戦で負け 2回戦目で力を使い果たした^^;
2回戦目は優勝候補との対戦で 昨年2位だったのでリベンジ!のはずが・・・・(笑)
ココの対戦した所は 女性の重量が半端ない!!60kg70kg以上がゴロゴロ・・・ちなみに男性10女性10人なんですが 明らかに体形で負けてるんですよね~~動かないんですよ!!
勿論選抜チーム編成で挑んでくる町内なので 走りも半端ない!! ジョイナーと呼ばれるオバさんと言っても私と大差ないんだろうけど これが何やら陸上の記録持ってる人らしく 超速え~~~~3位でバトン渡され100mしか走らんのに 40m差ぐらいを覆し1位になってましたから^^;
このジョイナーの大活躍もあり 町内対抗戦は1種目以外全て1位・・・・どんだけ本気なんだよ!!
勿論総合優勝でしたね・・・ちなみにウチの町内は6位微妙に弱い^^; 中の下?下の上??って感じ(爆)
数年前は何年か連続で1位だったみたいですが みんなそれにすがってるし(笑) 気持ち切り替えて 来年からは選抜チーム編成するしかないでしょ!!  そこの町内を打ち負かせば 面白いんだけどね^^

そうそうウチのお姉ちゃん町内対抗のリレーに選ばれ第一走者で走ったのですが・・・・・
勿論1位!でバトンを次の走者に渡してました^^ 昔私も速かったので蛙の子は蛙ですね~~~個人競技も全て1位だったし!!
えっ??チビ????・・・・カミサン似なもんで(爆)

そうそう中学の頃の同級生♀に会ったのですが・・・・昔は可愛かったのに・・・どうしたの??って感じでした(数年前会った時より)・・・悪くは無いのですが 疲れすぎ(顔が)!! 女性は色々大変なのでしょうか^^;

それじゃMTBネタ行ってみます?ってかネタ無いけど^^;

2010 Best of Mtbr Awards
見れば分かりますがSANTA CRUZのバイク5車種選ばれてます!!ヤンマー君嬉しい??

ヤンマー君繋がりで
クロマグ Ranger STEM ポリッシュ!!

そんなこんなでやはり次期候補はV10?と思ったバッカスでした (゚▽゚*)ニパッ♪

風魔系のお店の日記見たら現在フレームセール中なんだよね・・・V10アルミが29万ぐらい・・・魅力的!!他にも魅力溢れるフレームが何処の店も安くなってるし・・・こんな時に金があればな~宝くじでも買うかな(爆)

今YURISの日記チェックしたらこんなのが出てました!!

完成車価格
¥128000

フォークはPIKEじゃないですがこんな感じの仕様らしい^^
コレは安くない???
詳しくはYURISの日記へGO!!
by bacchs0707 | 2010-10-12 08:45 | 出来事