コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありパノ


またまたパクリ情報ですが・・・DHGOGOへ飛んで確認してください^^;




一応16日に行く予定なので参加できるのですが 発表が17みたいなので・・・当選したら商品送ってくっるのでしょうか?ってか当たる気満々??(爆)
こんな感じで16日は久々のパノラマです!! 試乗会みたいのもあるみたいだし [小遣い持って来い!]とか書いてあるブログもあるので 販売もあるのかな??ってか金無いんですけど(T T)
まあ自分のバイクに乗らずに 試乗車で遊ぼうかな?なんて^^; 自分のバイク持っていかなくても 遊べちゃいそうですよね? 5~6本しか走らないので 出展見る試乗のみで終わる??(爆)

さてヤンマー君行けるんだよね?? 今回に限って 行く前にバイク弄ってもOKですよ~~壊してもOK(爆) 
そうそうこれから始まる箱根DHシーズンに向け 笹がとんでもない状況のコースの事について 自分でやるのは嫌だから ちょっとやらせようとメールで頼んでみたのですが・・・
「標題の件について、扇平から山神社までの区間はグ〇〇フィー〇ズカン〇リークラブが管理しております。
このことについて問い合わせたところ、下草刈り、樹木管理等しなければならないことは重々承知しているが、人員不足、業務多忙につき、手が回らない状況である。大変申し訳ないがもうすこし寒くなり、ゴルフ場の管理に余裕ができる頃(12月頃)に対応させていただきたい。とのことでした。」
らしい・・・。。。。
本当にやってくれるのか??ってかゴルフ場そんなに忙しく無いでしょ~~~私怒らせると 色々な方面から圧力かけるよ~~(爆)
そういやそろそろ市長選・・・・誰に入れようかな~若返りか?オッサンか?どっちでもOKなんだけど・・・あともう一人(建築屋)は箱モノ作るだろうから却下だな(笑) 

現在頼んでいる事 学校までの道の整備(歩道を作らせる)!!これは既に県まで行ってるらしい^^ 
学童保育を6年生まで(現在3年生まで)・・・・これは上手く行けば来年からなんだけど 町長が・・・ってか現在町民じゃないんだけど(爆)
ここの町の県会議員さんは 良く動いてくれるので助かるんだよね~~って既に投票権はないんだけど^^; まあ選挙の時は 人集めに奔走しますよ・・・多分^^;

さてこんな話題はつまらない人が多いので 他のネタでも・・・・ってかネタ無い(T T)
困った時はそうです!!
ボン介
e0015108_1055473.jpg
すっかり大人になりました^^
でも訓練した割にデキが悪い(T T)
散歩中は なかなかイイ子なんですが 人が声をかけたりすると・・・・
スイッチON
飛び掛かって喜びます^^; 先日ヤンマー君にも・・・・知人の前では カッコイイ姿を見せてくれよ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ
まあ若いしこんなもんかな~とか・・・でもたまに他のイイ子見ると・・・・まあラブラドールの性格上許せる範囲か^^;
ちなみに普段はグイグイ引っ張ったりはしません! 人がボンバーに興味を示した時だけ スイッチが入りグイグイとする以外は 犬猫が居るぐらいだと 興味は示しますが 一応声かければ ほぼ我慢できる??及第点かな^^
バッカスは自由にさせてた割に そこそこできたので 訓練したら多分最高ランクだったと思うんだよね~ボンくんは・・・・まあバカさ加減が良い所でもあるので(笑)
昨晩散歩中 ロットワイラーに出会ったのですが やはりオスはボンバー(ボン介はラブの中じゃ普通ぐらい30kgなんですが最近は小さい子が多いらしく20kg前半が多いみたい・・・たまに40kg近いデカイの居ますけど^^;)よりデカかった・・・メスと同じぐらいの大きさだったね^^ やはりカッコイイ!!けど体系比べると ボンバーぐらいの体形の方が良いな~アッチはマッスル系なんだよね・・・やっぱドーベルマンとかボクサーの様なのが(細マッチョ)良いな^^; 本当はグレートデンが飼いたいけど8年ぐらいしか生きないみたいなので ちょっと考えちゃうよね^^; まあ今はボンバーだけで手いっぱいなので 夢の多頭飼いはまだ先ですな(夢)
e0015108_11161577.jpg
この頃が懐かしい(笑)

そんなこんなで最近1時間半は散歩しながら訓練に勤しむバッカスでした( ̄ー+ ̄)ニカッ!
by bacchs0707 | 2010-10-14 11:24 | MTB